SSブログ

明日から入院だー!とぅ! [乳がん]


マカロン「秋刀魚が美味しい季節だにゃ♪」

お久しぶりのすがめです。

バタバタしておりますた…





意味もなく長野に遠出して、可愛いまゐちゃんに会い…


まゐちゃんお父さんの依頼でがま口財布作ったりしておりました。

そして明日から乳ガン再手術の入院、1週間予定です!

またこのにゃんずはムカついて過ごすのか…







とりあえず入院準備追い込みするぞ!おー!


隙があり過ぎるナナの寝姿で良い週末を♪
あしあと(38)  コメント(12) 

すがめさんからのブログ紹介



nice! 38

コメント 12

でんさん

経過良好で早く帰って来れますように!
祈ってますよ。
by でんさん (2015-09-13 09:43) 

ぴーすけ君

忙しいのにご訪問ありがとう~
ニャンズはムカムカしながら「早く すがめママ帰ってきて~」
ってして待ってるんでしょうね(笑)
毎日、お祈りして待ってます。
by ぴーすけ君 (2015-09-13 13:39) 

ChatBleu

入院&再手術、大変だけど頑張ってね!
経過も良いことを祈っています。
by ChatBleu (2015-09-13 18:31) 

hi−ragi

大変だと思いますが、にゃんズ沢山のパワーもらって乗り切って、帰って来て下さい。
by hi−ragi (2015-09-13 20:11) 

ゆきち

ムカムカしながら?待ってるかわいいニャンズのためにも、
早く帰ってこれるようお祈りしてます!

by ゆきち (2015-09-13 21:53) 

mitsuya

自然体ですよ、大丈夫です、想定内ですから(^^) また楽しい記事を待ってますね。行ってらっしゃいませm(_ _)m
by mitsuya (2015-09-14 02:49) 

カトリーヌ

ニャンズも心待ちにされていると思うので
無事手術が終わって早く戻ってきてくださいね★
by カトリーヌ (2015-09-14 11:31) 

りみこ

にゃんずも一緒に・・・という訳にはいかないですもんね
お互いに寂しいとは思いますが、早くお帰りになれるように祈っています!
お帰りをお待ちしてます!
by りみこ (2015-09-15 09:43) 

ゆうのすけ

リラックス 経過良好で 早く退院・御自宅療養出来ますように
お祈りしております。^^✿~
by ゆうのすけ (2015-09-16 23:26) 

足立sunny

入院されてまた大変だったと思いますが、退院、おめでとうございます。
しばらく何にもできなかったでしょうけれど、おうちでにゃんずちゃん達とゆっくりされてください。
by 足立sunny (2015-09-26 20:24) 

ojioji

ご退院なさったとのこと、お疲れさまでした。
マカロンさんたち大喜びのことかと存じます(=^ω^=)
実りの秋、美味しいものたくさん食べられますね(=^・^=)
by ojioji (2015-09-29 07:47) 

mitsuya

退院されたそうでお疲れ様でしたm(_ _)m にゃんこたちも嬉しくてしょうがないでしょうね(^^) 味気ない病院と違って素敵な旦那様と可愛いにゃんずに囲まれてじっくり養生なさって下さいm(_ _)m
by mitsuya (2015-10-03 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。