SSブログ

セーター編んだ♪猫さん秋モード♪ [日常]


ナナ「やっぱり濃い愛情…」

すがめです。
前回の記事には、沢山の退院お祝いコメントありがとうございました♪
ボチボチやってまいります(・∀・)人(・∀・)


食欲の秋ですね♪

マカロン「飯くれ!」

マカロン、数時間に1度はこのジッと見つめてニャーニャー攻撃をします… 結構疲れる(。>д<)


ノエルは日射しが気持ちいいのかゴロンゴロンしています(^^)


時々はマカロンと並ぶよ!


ナナはキャットタワーでおくつろぎ(=^ェ^=)


あまり覗くとパンチされるます(^_^;)

さて、すがめはこんなもの作ってました。


すーさんが着るよ♪


初めてウルグアイのメリノウール、マラブリゴを楽天のピエロというお店で購入しました。
フェアトレードやら何やらでちょっとお高めですが、編み物をする人の中では憧れの毛糸( ☆∀☆)
編んでいる時も肌触りが極楽でした(^^)

オレンジの毛糸で自分のセーターを編む予定です(・∀・)人(・∀・)

落ちそうなナナで良い連休を♪

あしあと(35)  コメント(10) 

すがめさんからのブログ紹介



nice! 35

コメント 10

ぽちの輔

手編みのセーター、
私も欲しい^^;
by ぽちの輔 (2015-10-11 07:07) 

でんさん

どんな肌触りなんだろ~!
気になる~(^-^)
by でんさん (2015-10-11 13:33) 

りみこ

素敵なセーターですねw
良い色だし、手触りも良いなら最高ですね♪
by りみこ (2015-10-11 14:20) 

morichan

セーター。とっても良い色。
良く似合ってます(^^)
ナナちゃんへの愛情もそうだけど、
すーさんへの深い愛情もみてとれます〜。
by morichan (2015-10-11 18:09) 

あつこ

すっごくいいセーター♪
プロ並みですわ~(^O^)
オレンジのも早く出来上がりが見たいです~
どんな手触りなんやろう~気になる~♪───O(≧∇≦)O───♪

にゃんず、性格もそれぞれ違うんですか?
多頭飼いには憧れますけど
心配症の私はもうミントさんだけでじゅうぶん・・・(T_T)
by あつこ (2015-10-12 21:35) 

空楽

すがめさん凄いな~
なんでも上手に作られるのですね。
マカロンちゃん見ると美宇を
思い出します・・・
by 空楽 (2015-10-16 09:28) 

hi−ragi

やっぱり棒編みは正規品の様な仕上がりですね。
手編みのセーター、スーさんも喜ばれた事でしょう(^^♪
by hi−ragi (2015-10-17 08:50) 

カトリーヌ

退院おめでとうございます。
遅くなりまして、失礼しました(*- -)(*_ _)

簡単なマフラーが精一杯な私からしたら
セーターなんてとてもとても( ̄∇ ̄; すばらしいですね!
どちらもきれいな色でステキです❤
by カトリーヌ (2015-10-19 09:31) 

mitsuya

ななちゃん、ほっぺたが~(^^) さすが愛情たっぷり、すーさんにピッタリのセーターですね(^^) オレンジのセーターが編み上がったらぜひツーショットをお願いしますm(_ _)m 
by mitsuya (2015-10-21 23:54) 

よいこ

メリノウール聞いたことがあります
by よいこ (2015-11-01 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。