SSブログ

メリークリスマス! [日常]


メリークリスマス!

すがめです。
本日放射線治療が終わりました!パチパチ!

という訳で、放射線治療終了祝いとクリスマスを兼ねたご馳走を食べました♪





猫さまはマグロのアラとオヤツ用スープがご馳走です。


ナナが食べる時はゆっくりさんなのでノエルに奪われています(´;ω;`)


放射線を照射したところはこんな風に火傷みたいになって痛いです(´・ω・`)
しかしまだまだ続く再々発予防治療、明日乳腺外科で来年からの治療予定を決めてきまっす( ☆∀☆)

皆さま、ナナの現行犯逮捕でよいクリスマスを♪

あしあと(68)  コメント(31) 

すがめさんからのブログ紹介



nice! 68

コメント 31

デルフィー

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
by デルフィー (2015-12-25 07:06) 

でんさん

メリークリスマス!
治療本当にお疲れ様でした。がんばったね(^-^)
犯にゃん、現行犯じゃ言い逃れできないね~(^_^;)

by でんさん (2015-12-25 09:18) 

ニッキー

メリークリスマス☆
治療お疲れ様でした<(_ _)>
美味しそうなご馳走がたくさん(^O^)
ナナちゃん、見つからないようにしなきゃw
by ニッキー (2015-12-25 12:03) 

ぴーすけ君

(●´∀`●)ノめりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2015-12-25 12:41) 

(。・_・。)2k

Happy Merry Christmas!!(。・_・。)ノ


by (。・_・。)2k (2015-12-25 17:26) 

カトリーヌ

メリークリスマスですっo(〃^▽^〃)o
放射線治療お疲れさまでした!!
おいしそうなご馳走、全て手作りですよねw
そこに感動しました(*´ω`*)
来年も治療が続くのですね。がんばってください!
ナナちゃん...見つかっちゃったね(笑)

by カトリーヌ (2015-12-25 17:27) 

マリー

すがめさん、初めまして
お立ち寄り嬉しかったです、ありがとうございます ♪
放射線治療、転院
ご本人じゃないと、その大変さは分かりませんよね
弱音を吐ける人は周りにいますか
たまには弱音を吐いて下さい、でも又立ち上がって
闘ってくださいね、猫ちゃん達まだ若いです
一緒に年を重ねていきましょう!
セカンドでもサードでも良い病院、良い医師がいれば
診てもらうのに遠慮はいりません(長文スミマセン)
by マリー (2015-12-25 17:51) 

足立sunny

メリークリスマス。
美味しそうです。
by 足立sunny (2015-12-25 18:43) 

raomelon

*<(*⌒∇)/☆【MERRY X'MAS】☆\(▽⌒*)>*
by raomelon (2015-12-25 21:05) 

ゆきち

メリークリスマス(^◇^)
治療お疲れ様でした。治療跡は痛々しいけれど頑張った勲章ですね。
美味しそうなお料理、ニャンズもごちそうだにゃ~^^
by ゆきち (2015-12-25 21:06) 

ひでぷに

メリークリスマス♪
にゃんこも人もスゴイご馳走ですね(゜-、゜)ジュル
ウチはクリスマスも何もありませんでした...orz

治療、大変でしょうけど頑張って下さい!
by ひでぷに (2015-12-25 21:21) 

ゆうのすけ

MERRY CHRISTMAS!! ☆
お疲れさまです~ぅ。手作りのクリスマスの料理、ブッシュ・ド・ノエルみんなみんなおいしそう!^^
だんなさま裏山すい~つ!^^;
by ゆうのすけ (2015-12-25 21:47) 

yes_hama

メリークリスマス!!
・・・だけど、い、痛々しい。。。
(私だったらベソかいてるレベルです。^^;)
どうぞ、治療、頑張ってください。
by yes_hama (2015-12-25 21:59) 

mitsuya

メリークリスマスです(^^) 放射線治療お疲れ様でしたm(_ _)m その痛みの分だけ健康を手に入れたんだと思ってガンバりましょう。もう少しで今年も終わりです。来年はすがめさんにとって素晴らしい一年になりますように……(^^)
by mitsuya (2015-12-26 00:18) 

ぽちの輔

メリークリスマスでした(一足遅かった^^;)
放射線治療、こんな風になっちゃうんですね。
辛いでしょうが頑張ってください。
by ぽちの輔 (2015-12-26 07:07) 

hi−ragi

遅くなっちゃった(^-^;
一日遅れのメリークリスマス♪
治療辛そうですね。ゆっくりお休み下さいね。
by hi−ragi (2015-12-26 08:55) 

裏・市長

メリィ・クリスマス♪・・・でした。

放射線治療お疲れさまでありました!。
いつもポジティブだぜ!。
見習いたいぜ!。

ようやくクリスマスは過ぎ去ってくれたけど、
まだまだイベントは目白押し。
立ち止まってらんない!。ガーッツ!!。
by 裏・市長 (2015-12-26 09:51) 

ぼっこ

☆みんなでクリスマスを楽しまれて良かったです^^
 治療お疲れ様でした。ゆっくり体を休めて下さいね^^
by ぼっこ (2015-12-26 10:01) 

空楽

遅れましたが
メリークリスマス ☆ (^^♪ ☆

放射線治療お疲れ様でした。
無事終わって良かったですね。

帽子届いたかな?
by 空楽 (2015-12-26 12:25) 

のらん

放射線治療、がんばられましたね〜(^.^)
がんばったごほうびに、家族みんにゃでハッピークリスマス♡
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね♪
by のらん (2015-12-26 14:20) 

DEBDYLAN

Have A Nice Holiday Season ^^♪

by DEBDYLAN (2015-12-26 22:48) 

OMOOMO

わあ、頑張られましたね、前向きの姿パチ、パチです。
ニャンコとへいわな、美味しそうなクリスマス、素敵です。
by OMOOMO (2015-12-27 00:55) 

よいこ

ケーキも手作りされたのですね
おいしそー
うちはバタバタしていて、チキンだけ焼いて、あとは普通の料理ですましちゃいました。
放射線治療とは、こんなに痛々しいあとが残るのですね
無事に完治されることを願っています。
by よいこ (2015-12-27 01:13) 

U3

お疲れ様でした。義姉がやはり放射線治療を終えて退院しました。
来年があなた様に撮って良い年であります様に。
by U3 (2015-12-27 13:28) 

morichan

今年も、素敵なクリスマス・ケーキ♫
鳥肉は、気持ち良いデカさで、いいですねぇ。
いつもながら、手作りをいただける、すーさんが羨ましいわ(^_-)
そして治療、おつかれさまです。
すーさんとニャンズともども、良い年をお迎えください♫
by morichan (2015-12-27 15:48) 

yoriko

放射線のあとは痛々しいですが
終わった事はばんざ〜いですね
来年も治療があるとの事ですがしっかり治して毎日を楽しみましょう。
ニャンズたちへのクリスマスディナー美味しそうですね
我が家は人間どもだけ大騒ぎして忘れちゃいました(><)
遅まきながら明日あの子たちの好きなものを見繕って来ます☆
by yoriko (2015-12-27 22:21) 

そらまめ

治療、お疲れ様です。
楽しいクリスマス会になったみたいですね。
手作りお料理があったかくていいですね~。
by そらまめ (2015-12-28 08:49) 

あつこ

うわ~そんな火傷あとがつくんですね・・・
でも日がたてば綺麗に消えるのかな?
しんどくはないですか?

お料理もケーキもおいしそう~♪
なんかもう言うてる間にお正月ですね~
早いわ~結局予定してた場所の大掃除はできそうにありません
(T_T)
by あつこ (2015-12-28 22:32) 

BlackTiger

治療終了おめでとうございます。
素敵なクリスマスになりましたね~(*^^*)
by BlackTiger (2015-12-29 08:57) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
治療終了 お疲れ様でした☆
ナナちゃ~ん  見つからないようにしなきゃ(笑)
にゃんこは何をやらかしてくれても許せますね ふふふ(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-29 19:46) 

りみこ

遅くなりましたが、治療終了、お疲れさまでした
素敵なクリスマスを迎えられて、今は穏やかに年末を迎えて
いらっしゃるでしょうか?w
来年もどうぞよろしくお願いします
by りみこ (2015-12-30 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。