SSブログ

放射線の跡も良くなった!ナナは特訓! [乳がん]


ノエル「編み物は邪魔しますね」

すがめです。

ブログ、サボり気味…

放射線治療の副作用がこんなだったので活動を停止していました(グロ注意)




病院でアズノール軟膏とフィルム付きガーゼをたんまり貰い処置↓


大分良くなった!(これで(´;ω;`))


放射線治療終了から一週間悶え続け、年末年始が終わりますた…

今はこんなにキレイ♪


服が当たって痛かったために薄着生活が続き、そのせいか風邪を引いてまだ治ってないんですがねぇ…(°Д°)

不動の姿勢なら痛みがマシだったので、編み物と録画していたテレビドラマの視聴は捗りました(^_^;)

すがめ家の正月らしいことは…

とりあえず雑煮


Eテレのたなくじ撮影

これが私のたなくじ


たなくじ撮影のすーさん

マカロンはいつの間にかテレビっ子です

岩合さんが好きらしい♪


ナナの特訓で気を引きしめていこーう!

あしあと(46)  コメント(22) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 46

コメント 22

マリー

ナナちゃん、猫パンチの特訓の成果でてますね^^
すがめさんの楽しそうな様子がnice! ♪
マカロンちゃん、私も岩合さん好きですよ♥


by マリー (2016-01-11 14:22) 

kontenten

遅れ馳せ乍ら・・・^^;Aアセアセ
あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
 さて、たなくじ・・・太田吉”光”が当たりました(^^)
テレビっ子・・・我が家では、みやが大好きです(^_-)
by kontenten (2016-01-11 15:51) 

ニッキー

足跡が残せないのはなぜ(*_*)
放射線治療の跡がとっても綺麗になって良かったです(^.^)
マカロンちゃん、そんな近くで見ると目が悪くなっちゃうよぉw
by ニッキー (2016-01-11 19:19) 

すーさん

↑ワタスもすがめがアップして数十分はなぜか
nice!ボタンが出なくて押せませんTT;)。
二回前くらいのSo-netさんのメンテから
niceとコメントができなかったりと起きるようになりました。
すがめが変に気にし過ぎて可哀想なので
So-netさんには早くどうにかして欲しいところです(・_・;
by すーさん (2016-01-11 19:36) 

ぴーすけ君

ナナちゃんの特訓、すごいわ~頑張ってる(すがめさんも)w
by ぴーすけ君 (2016-01-11 19:52) 

あつこ

首が痛々しい・・・綺麗に治ってよかったですね~
ナナちゃんの朝練、何回見ても楽しいわ~
by あつこ (2016-01-11 20:35) 

りみこ

痛々しいですね
ちょっとでも擦れたりしたら痛いのでしょうね
あとが残らない感じに綺麗になっているのは良かったですね
ナナちゃん、朝練頑張ってますなw
可愛いです♡
by りみこ (2016-01-11 21:29) 

てんてん

すがめさん可哀想
頑張ってね
負けないでね
応援してるからね
ナナちゃん頑張ってるね^^
by てんてん (2016-01-11 22:14) 

どるふぃん

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
首の跡が綺麗になって良かったですね!
ナナちゃんの特訓!すごーい、楽しい(^^♪
by どるふぃん (2016-01-12 16:04) 

ぽちの輔

綺麗に治っちゃうもんなんですね。
しかし、まだまだ治療が続くんですよね^^;
by ぽちの輔 (2016-01-12 16:29) 

ぽちの輔

<追伸>
ナイスボタンが出ないのは私だけじゃないみたいですね。
by ぽちの輔 (2016-01-12 16:30) 

足立sunny

三本アタックの特訓はかなり素敵です。思わずにこっとしてしまいました。
by 足立sunny (2016-01-13 23:43) 

マリー


♪ Happy Birthday ★ ♪
                 ★
by マリー (2016-01-14 20:28) 

猫爺

お誕生日、おめでとうございます。
by 猫爺 (2016-01-14 21:46) 

空楽

ナナちゃんの特訓凄いですね~~
by 空楽 (2016-01-15 19:13) 

yes_hama

うへぇ、酷い治療跡。。。
でも綺麗に治って来ましたね。
遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます。
by yes_hama (2016-01-16 22:29) 

mitsuya

とりあえず、治療痕がきれいになって良かったです(*´ェ`*) 大変ですけど頑張って下さいね。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by mitsuya (2016-01-18 21:52) 

(。・_・。)2k

今日はありがとうございました
風邪ひかないようにして下さいね

by (。・_・。)2k (2016-01-19 17:58) 

ゆきち

大変遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ナナさんの特訓、厳しいですね^^
我が家でもなぜかお猫様が台の上。
アタックされたボールを床を転げまわって拾うのは猫母の仕事です。
治療あと、きれいに治って良かったです(^◇^)

by ゆきち (2016-01-20 00:27) 

よいこ

ナナちゃんの新しい芸、大特訓ですね ^^
かわいいっ 
私も正月早々、職場で風邪をもらっちゃって、力出ません
早くよくなってくださいね
by よいこ (2016-01-20 00:30) 

足立sunny

先日はありがとうございました。
すがめさん撮影の写真、好評で、自分でもめずらしくよく写っていると思いました。
また寒くなってしまいましたので、ご養生ください。
by 足立sunny (2016-01-23 19:58) 

空楽

すがめさん
どうされてますか?
治療決まりましたか?
by 空楽 (2016-01-27 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。