SSブログ

熊本の地震 [ブログ]


マカロン「岩合さんのカメラワークできゃわいいにゃんこだにゃー」

熊本の地震、ずっと続いて心配ですね…
被災された皆さまにお見舞い申し上げます。
空楽さんのお家大丈夫かな…

私がやれることは無事を願うことぐらいですが、So-netポイントで募金をとりあえずしてみました→ So-netポイント http://www.so-net.ne.jp/point/use/fund/index.html

被災地の皆さまやにゃんず、動物さんたちが一日もはやく普段の生活に戻れますように…




あしあと(80)  コメント(18) 

すがめさんからのブログ紹介



nice! 80

コメント 18

てんてん

今回の地震 別府-島原地溝帯とか何回トラフとか
調べれば調べるほど怖くなります
by てんてん (2016-04-17 16:36) 

ゆきち

南海トラフ地震が起こったら我が家も職場も震度6強の予想。
明日は我が身です。
ワンコ、ニャンコが家族とバラバラにならないよう、日常生活が少しでも早く戻ることを祈るばかりです。
by ゆきち (2016-04-17 17:04) 

ゆうのすけ

東日本大震災の時の地震酔いみたいになっている方も
少なくないんじゃないかと 余震の続く地域の方の 
小さなストレスの積み重ねが心配です。
にゃん や わん達・・・も 上手く乗り越えられることを祈りたいです。
私もお恥ずかしながら So-netポイントから募金をさせていただきましたよ!

お身体の調子如何ですが 過ごしやすい季節到来。
すがめさんの体調も 調子良く推移してくれますように!^^☆
by ゆうのすけ (2016-04-17 17:43) 

ぴーすけ君

地震はイヤですね
早く収まって欲しいわ。
by ぴーすけ君 (2016-04-17 19:48) 

りみこ

地震、早く収まって欲しいですよね
迷い子たちもたくさんいるようです…
早くこちらもおうちに帰れるといいなぁと思います。
So-netの募金、リンクから募金してきました!
by りみこ (2016-04-17 20:39) 

yes_hama

地震、早く収まってほしいですね。
犬や猫達も大丈夫かなあ。。。
so-netのポイントで募金できるなんて知りませんでした。
でも小生、ポイントがぜんぜんありませんので、コンビニで募金してきます。^^;
by yes_hama (2016-04-17 21:39) 

ニッキー

これ以上被害が広がらず皆様の日常が一日でも早く戻りますように<(_ _)>
by ニッキー (2016-04-17 22:39) 

yoriko

これほど余震が続くとは思っていませんでした、被災された皆さんが早く元の生活に戻れるように願っています。
熊本生まれなので親戚もおり心を痛めています。
by yoriko (2016-04-18 05:40) 

ぽちの輔

私も空楽さんが気になってました。
今はブログも書いてられないでしょうけど
落ち着いたら元気な姿を見せて欲しいです。
by ぽちの輔 (2016-04-18 06:53) 

そらまめ

地震、ほんと怖いですね・・・
空楽さん、メールで何度かやりとりしましたが
無事です。ニャンズももちろん。
今日、ブログ更新されてたので
ホッとしました。
by そらまめ (2016-04-18 08:26) 

ぽちの輔

空楽さん、更新されてました。
みんな無事で良かったです^^
by ぽちの輔 (2016-04-18 08:30) 

Ynyan

nice!をありがとうございました。
すがめさんの闘病生活 応援していますよ!
by Ynyan (2016-04-18 16:34) 

のらん

地震、いっこうに収まらず、ほんとうに心配ですね。。
これ以上被害が広がらないように祈るしかないのですが。。
すがめさんも、担当医さんの大ボケで、タイヘンだったのですね(泣)
でも、でも、ナナさん3歳、おめでとうございます(^-^)/
by のらん (2016-04-19 08:12) 

よいこ

ペット連れの方は、野外や軒下でしか避難できないようすで、大変そうでした。
デモねこだと、犬より管理が難しいから、みなさんどうされているんだろうかと気になります。
by よいこ (2016-04-19 11:11) 

mitsuya

ほんとそうですよね。
一日でも早く通常の生活が戻ってくれることを願います(¯―¯٥)
by mitsuya (2016-04-19 12:06) 

BlackTiger

なかなか地震が治まらず不安な日々ですね。
私も何かできることをしようと思います。
by BlackTiger (2016-04-19 17:09) 

DEBDYLAN

長引いてますね・・・
早く日常が戻りますように。

by DEBDYLAN (2016-04-19 23:59) 

カトリーヌ

↓ナナちゃんお誕生日おめでとうございました。
まだまだお若いですね~♪これからも健やかに✩
すがめさんもがんばってください!!

熊本の地震、まだ収まらず心配です。
明日は我が身かもしれないと気を引き締めないと
いけませんね。地震は本当に怖いです。
by カトリーヌ (2016-04-20 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。