SSブログ

年の瀬にゃんずまったりです♪ [日常]



忙しい師走にナナちゃんもアクビです♪

他のにゃんずもまったり





すがめは完全にブログ休止して(さぼっただけです)、
・乳ガンは再発無く去年で抗がん剤終了、ホルモン療法継続(ゾラデックス毎朝1錠)
・膀胱の良性腫瘍は問題なし。一年後に経過観察。
・胆石はもう痛い限界だったので3月に胆嚢摘出手術、手術後は唐揚げも食べられるよ♪

案外体力があることがわかったので(乳ガン治療後、そううつさんがなぜかマイルドになってまんがな)、横浜のデイケアに行ったり、障害者職業センターなんぞに行ったりしています。
もしや働いちゃう?てへっ♪

とりあえず11月の半月くらい気管支炎で潰れたので、まったり師走にやることをしまする~


あしあと(17)  コメント(7) 

すがめさんからのブログ紹介



nice! 17

コメント 7

猫爺

すーさんのブログを拝見して、お元気そうだとは思っていましたが、良かったですね。
by 猫爺 (2017-12-13 09:14) 

りみこ

お久しぶりですが、健やかそうで何よりでございますよ
にゃんず揃って健やかそうですね
by りみこ (2017-12-13 15:07) 

kontenten

私も去年2月取った癌化したポリープも再発無しでした(^^)
内視鏡検査も4回すると慣れてしまいます^^;Aアセアセ
 さて、ネコさんたち・・・お元気そうで良かったです(^_-)
kontenten家もボチボチでんな(^o^)
by kontenten (2017-12-13 16:03) 

(。・_・。)2k

良かったです
また 遊びに来て下さいね(^^)

by (。・_・。)2k (2017-12-14 18:27) 

ニッキー

私もすーさんのブログでお元気そうだと(風邪を引かれたりはしてましたが(⌒-⌒; ))安心してました^^
「働いちゃう?」って言えるくらい元気になられて本当に良かったです( ^ω^ )
by ニッキー (2017-12-14 21:39) 

空楽

猫さんたちもすがめさんも
良かったです。

by 空楽 (2017-12-15 10:50) 

ゆきち

お久しぶりでございます!
皆さん同様、すがめさんとにゃんずのご様子は、すーさんのブログで拝見していました^^
by ゆきち (2017-12-17 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。