SSブログ

ギックリ腰です!(すがめが) [ノエルとマカロンとナナ]


マカロン「あの大声女をどうにかしてくれ…」

すがめです。
ギターなんか出して、久し振りに弾き語りで練習してみました(テヘペロ)
久し振り過ぎて指先が痛い…(´Д`)



すがめ、インフルエンザの後、ギックリ腰をやっていました。現在も時々痛いッス。


という訳で一月上旬は完全にまったりとしております♪

明日誕生日なんすけどねw


ヒーターを愛するオトコ


お父しゃん!を愛するオトコ


お母しゃん!を愛するオンナの古

来週は精神科デイケアに行ってMCTというもののお勉強の予定です!щ(゜▽゜щ)

メタ認知トレーニングってやつで面白いよ!為になるかもよ!カモはネギ背負うかもよ!



ただ今、ナナが私の上でフミフミ始めました。動けない…(´Д`)



マカロンのピンク肉球で良い週末を♪
あしあと(39)  コメント(20) 

すがめさんからのブログ紹介



nice! 39

コメント 20

ゆうのすけ

マカロンくん やけどしないでね!^^
なんだかお蕎麦屋さんで カモなんばん食べたくなってきちゃった。
週末はまったり出来ると良いですね。
旦那様は なにか企んでいるかも!^^;
ふらげで数時間早いけれど はぴはぴ・ば~すで~!! 
今年も始まったばかり。巻き返して良い年になりますように!^^☆
by ゆうのすけ (2018-01-13 18:47) 

ぴーすけ君

ギックリ腰、痛い!!
なんか腰がズレちゃったみたいに辛い。
お大事に。
by ぴーすけ君 (2018-01-13 18:48) 

kontenten

『声が大きい、kontentenと同じニャ(><)』by エル
お互い、歌に頑張りましょう^^;Aアセアセ
 さて、ギックリ腰・・・お大事にされて下さいm(_ _)m
4月21日までには完治して下さいね(*^_^*)
男声合唱・・・結構面白いかも知れません(^_-)
ただ、今からドヴォルザークを暗譜しないと・・・(><)
by kontenten (2018-01-13 19:05) 

旅爺さん

こんなに沢山ニャンコが居るのでは大変ですね。
by 旅爺さん (2018-01-13 20:00) 

hatumi30331

ぎっくり腰、やったことあります。
痛い!!
お気を付けて。
クセになったりするよ。
by hatumi30331 (2018-01-13 20:07) 

旅爺さん

nice!が表示されません、悪しからず。
ソネさんなんかおかしいです?。
by 旅爺さん (2018-01-13 20:14) 

yes_hama

ぎっくり腰は辛いですね!
お大事になさってください。
by yes_hama (2018-01-13 21:27) 

ゆきち

マカロンさん、おチリ焦げちゃいますよ~(^▽^;)
みんにゃそれぞれに愛するものがあって幸せですにゃ!
ギックリ腰、しっかり治してくださいね。
by ゆきち (2018-01-13 22:54) 

ADHD大ちゃん



ギックリ腰になったことはないけど、

腰痛がッパない((笑))


メタ認知トレーニングに近いかもしれないけど、

私はSSTをこれから始めるよていなのだ('ω')ノ

おたがい、無理せずがんばろーヾ(≧▽≦)ノ


by ADHD大ちゃん (2018-01-14 00:53) 

ミケシマ

ご訪問ありがとうございました!
ナナちゃんのふみふみがかわゆすぎます❤
腰、お大事にされてくださいね
サポーター巻いてくださいね
by ミケシマ (2018-01-14 01:31) 

のらん

インフル経由ギックリで幕開けの新年。。(^^;;
でも、はなっから厄を落としきって、これからは
上り調子の一年じゃないですか!)^o^(
マカロンさんは、ヒーター近すぎww
今年もお二人3ニャン、仲よく楽しい一年を〜(^-^)/
by のらん (2018-01-14 08:03) 

のらん

あっ、お誕生日おめでとうございます♡
by のらん (2018-01-14 08:05) 

あつこ

お誕生日おめでとうございます(^O^)
ぎっくり腰大丈夫ですか?
ぶり返さないように気をつけてくださいね~
by あつこ (2018-01-14 14:03) 

raomelon

お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように(´ω`*)
インフルエンザにぎっくり腰
新年早々大変でしたね。お大事になさってくださいね!!
by raomelon (2018-01-14 14:20) 

ニッキー

お誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)
良いこといっぱいで笑顔あふれる素敵な年になりますように(_ _)
インフルエンザにぎっくり腰(*_*)
いつも色々頑張るすがめさんはちょっとのんびりしなさいってことかも(⌒-⌒; )
お大事になさってくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-01-14 15:03) 

ChatBleu

お誕生日おめでとうございます♪
ぎっくり腰、辛いですねー。温めるといくぶんは楽みたいですね。
by ChatBleu (2018-01-14 17:41) 

yoriko

マカロンちゃんナナちゃんたちのすることに癒されますね
猫派の私としては見ているだけで幸せな気分になります^^
ぎっくり腰、早く治ると良いですね。おだいじに。

by yoriko (2018-01-15 18:04) 

OMOOMO

ナイスが表示されません。
ニャンコ共々久しぶりです。
インフル、ギックリ腰お大事に。
by OMOOMO (2018-01-15 20:47) 

りみこ

お誕生日おめでとうございます(*‘ω‘ *)
また穏やかに過ごせますように(=゚ω゚)ノ
ぎっくり腰、だいじょうぶですか?
無理が一番ダメなので本当にお大事に!
by りみこ (2018-01-16 09:03) 

ぼんぼちぼちぼち

ぎっくり腰 お辛いでやすね。
お大事にしてくださいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-01-16 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。