SSブログ

暑いから熟睡中♪ [ノエルとマカロンとナナ]


ナナ「おとにゃのおとこは背中で語りましゅね」

すがめです。
前回の記事に沢山のご訪問、nice!、コメントありがとうございました♪
ワンピース、かなーり適当に作ってるんですよ~ 最近のソーイングの本は単純な作り方のものが多いんです。その分だぼっとした服が多くなるのですが… まっ、私はおデブちゃんだしいっか(開き直りw)

さて、暑いざんすね(´Д`|||)

ふと縁側をみると…


なんか転がっている!
近付いて撮影!


ノエル、ガリガリサークルで頑張っておっぴろげています♪

熟睡中(-.-)Zzz・・・・
暑いから仕方ないですねf(^_^;

マカロンも…


ナナも…


暑い時は昼寝しよう!(気温上昇に気付かず寝続けて熱中症にならないように注意ください♪私は昼寝で軽い熱中症になりました(><))

暑くなったのでサヨナラする方もいます。

しいたけ栽培キットの「きのっぴい」、ラストシーズンです。気温が高い日が続き、しいたけの菌も弱ってきたようでカビが生えてきています。最後に1つしいたけが生えたので、それを収穫してこのキットは終了です。


最後のしいたけ、でっかいです(・∀・)人(・∀・)

3、4回しか収穫出来なかったのですが、成長するのが楽しく十分楽しめました(^^)
次回は秋から始めてしっかり管理したいです(ヤル気満々)!

暑い時期など関係無く参加することになった方もいます。

バスクラリネット!

気の迷いでバスクラリネットのジャンク品をオークションで購入したのが数年前… 遂に修理して使えるようになりました!
師匠曰く「何もかも普通のクラリネットの二倍」とのことで、息の量やらアンブシュアやら指使いやら大変です!!(゜ロ゜ノ)ノ
練習してはやく音をアップ出来るようになりたいです!

マカロンの朝御飯待ちのお顔で暑さを乗り越えてください♪

あしあと(71)  コメント(21) 

すがめさんからのブログ紹介



こいちゃんからマシュマロ届いたよ♪ [いただきもの]


ナナ「あにゃたは段々触りたくにゃ~る~」

ナナ「トウッ!」

すがめです。
ブログサボり気味です…テヘッ

ブログさぼってこんな物作ってますた↓



ワンピースさんたち。今年はガンガン作るぞー!じゃないと服ないぞー(><)

にゃんずは元気♪


お腹ハゲのノエル。
数年前のストレスハゲから落ち着いてこのくらいにまでなりました。


イケニャンのマカロン。
ご飯前以外は凄ーく静かです(・∀・)


わるそナナ。
お父しゃんLOVE!なのに最近すーさんが資格勉強中なので悶えてます。

さて、ゆきとこいちゃんのネコ日記のこいちゃんさまからマシュマロいただきました!


かわいい包装。

身ぐるみ剥がしてみた、キャー(*≧∀≦*)


コーヒーなどに浮かべると良いとあったのですーさんとやってみました♪



とっ、とけていく姿がちょっとかわいそうかも(´・ω・`)

かわいそうだけど美味しかったです(・∀・)人(・∀・)
こいちゃんさま、ありがとうございました!!

ドッカンなナナで良い週末を♪


あしあと(62)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

ナナのGW [ノエルとマカロンとナナ]

ななち.JPG
ナナ「ナナちでちゅ。ゴールデンウィークはサバンナに撮影旅行でちた!」

「こんなに撮ったじょ!」
doubutsuen2.jpg

doubutsuen1.jpg

嘘です。

すがめです。
ナナはお庭でフィーバーし、動物さんの写真は私がズーラシアで撮ったものです。

お庭フィーバーの様子↓
流しとり
流しとり posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
じゃんぷ
じゃんぷ posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
どえーん
どえーん posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

大人組は暑いらしい・・・
あっつ
あっつ posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

遊んだらシャワーですよね!
シャンプー後(2)
シャンプー後(2) posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
シャンプー後(4)
シャンプー後(4) posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
シャンプー後(1)
シャンプー後(1) posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

そんな平日、ノエルのせくすぃポーズでお過ごしください♪
西洋絵画みたいなポージング
西洋絵画みたいなポージング posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
あしあと(40)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。