SSブログ

お外に出たり、靴下編んだり♪ [日常]


ナナ「ジャストな大きさの箱だじょ」

すがめです。
なかなか訪問できていないのに、ご訪問、nice!、コメントをありがとうございます(・∀・)人(・∀・)

退院後から、ほぼ毎週リンパ排液を抜きに乳腺外科に行ったり、精神科を受診したりしていました。今度の水曜も激混みの乳腺外科…トホホ(;´д`)


太い糸の編み物をしたので、細い糸で靴下をまた作っています♪



靴下用毛糸は今どれがいいか探索中で、今回はカメレオンカメラというイタリアの糸(ちょっとお高めだが安売りで購入)です。
色がキレイですが玉巻きの時点で切れそうな部分があったり、結び目も1つありました。最終的な履き心地も判断材料ですが、編むという点からはドイツのオパールの方がやり易いかなぁ…
そして今日、また輪針が折れた…(゜ロ゜;ノ)ノ
1号輪針も金属製にしないと駄目かなぁ…


さて、我が家の庭、もうそろそろ球根類とパンジーなどを植える季節になったのでガッツリ草抜きをして、その時ににゃんずを外に出しました(=^ェ^=)







皆久しぶりの外で楽しんでいるようでしたが、ノエルは中でも外でもいいのか出たり入ったりの繰り返しでした(^_^;)

アクロバティックなマカロンの水飲みで良い週末を♪



あしあと(48)  コメント(13) 

すがめさんからのブログ紹介



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。