SSブログ

そらまめさまの首輪だよ♪ & 乳腺外科転院完了! [日常]

20151205-01.JPG
ナナ「どえんだじょ」

すがめです。
前回の記事には沢山のご訪問、コメント、nice!、ありがとうございました!!!
ブログタイトル変更は途中まで考えて飽きましたw(「一姫二太郎三獣」とか考えてみたんですけどすーさんにより却下)

テレビらぶ
テレビらぶ posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

病院ですが・・・
転院をしたいからと電話をかける(大学病院の教授先生は満員なので、紹介状は「担当医師宛」にしてくれとお願いする)。
→ 連休明けに紹介状が出来るだろうからデータも持っていくので取りにきてね♪ 準備できたら電話するね♪とナースさんに言われる。 
→ 連休明け二日待っても電話が来ないので木曜日に電話。紹介状が出来ていた… データはセカンドオピニオンの時に渡したから必要ないと言われた… 紹介状の宛先が教授先生になっていた…
→ 気を取り直して、大学病院に教授先生宛の紹介状なのだが何曜日に受診すればよいかを訊く。「教授先生は月曜と金曜だけど、もうどの曜日でもいいですよ」とのこと。よっしゃー!と放射線治療をまず受ける。
→ 放射線治療の後にタクシーを使って病院間を往復。初診受付に締め切り30分前にセーフ!初診をお願いしたら「本日乳腺外科は初診の医師がいないので予約のみです」と謎の初診拒否…

号泣しちゃったYO!

号泣の後、病院のワーカーさんなどに慰めてもらい(迷惑な患者でごめんなさい)、更に気を取り直して金曜日に放射線治療の後初診に成功!午前8時に受付、午後1時に診察、それから採血、レントゲン、心電図、心臓エコー、肺の呼吸の検査など検査をして午後3時前に終了しました♪転院ミッションは完了!!!
担当医さんが多分若い医師の方で、アドバイザーで教授先生がいる感じみたいです。こちらが弱っていることもあり教授先生の「俺に任せろ!」オーラをパなく感じました。後光がさしてたかもしれません^^
来年の1月から抗がん剤をやる予定です。種類などは細胞の分析や検査の結果を見ながら決定しまーす


くらいつく
くらいつく posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

さて、先月のことになりますが、そらの虹色おさんぽ写真のそらまめさまのショップから首輪を3つ購入しました!

そらまめさま首輪
そらまめさま首輪 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

みんなで着けましょう♪
クリスマスなな
クリスマスなな posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
クリスマスノエル
クリスマスノエル posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
上品マカロン
上品マカロン posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

どれもかわいらしくて感動です!買い占めてしまってごめんなさいm(_ _)m
そらまめさま、ありがとうございました!!!!!


しいたけ2シーズン目
しいたけ2シーズン目 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

今回貼らないと永久に忘れられそうなので…
蛇足ですが、11月の半ばにあった歌の発表会!の音声を貼っておきます。
数年休んでいたジャズボーカルの練習ですが、張り上げてキーキー歌う傾向が無くなり前よりかなりマシになっていますw
気が向いたら聴いてちょ♪




すーさん、二曲目は If I were a bellだよん^^;
あしあと(53)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。