SSブログ

さよなら、幸せにね、チビ太! [猫]

チビ太の貰い手が現れた。

最初は見合いって話だったけど、かわいいし、活発だし、健康だし、チビ太には文句なし。
里親候補さんも話せば話すほどいい人で、猫好きがにじみ出てる。しかも猫の扱いがすごく上手で知識も豊富。

はい!成立!
本当は相手のお家まで見にいって本当にチビ太が幸せに暮らせるかチェックしないといけないし、ワクチンを打つ、去勢するとかの決め事が書かれた誓約書に署名捺印お願いします、なんだけど。

だって、本当に愛しそうにチビ太をなでなでしてて、優しい目で見てて。この人が嘘だったら凄い演技派だよ。

短い間だったけどチビ太とノエルと私の生活は楽しかったな。

チビ太、違う名前になっていっぱい愛情受けて育ってね。

泣けてきちゃった。うれし泣きかな・・・
タグ:ねこ
あしあと(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 1

コメント 1

すのうぃ

こんにちは
コメントありがとうございます

私は 毎回毎回号泣してます
数日は泣いてばかり
とても嬉しいのですが悲しいのですよ どうしようもないです

すがめさんも お身体大切になさって ノエルちゃんを可愛がってあげてくださいませ
by すのうぃ (2008-09-15 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。