SSブログ

休日なのに・・・ [猫]

DSCN01870001_2.JPG
チビ太は元気。
ヒトんちでこんなにくつろぐなっつうねん。

それで寂しくて眠れないらしかったチビ太の近くで仕方なく寝て変な夢を見た。
しかし「朝だ!ミルク!」のミーミーで起きる。

それからウチの本当に飼っている猫のノエルをくれた動物愛護団体さんにチビ太の写真を送ってもだめぽ。
試行錯誤したらできた。

そんで急いでまたチビ太にミルクをあげて(今日からはガンガン離乳食訓練しまっせ!)、動物愛護団体の例会に。

重いんだな。病気にヒジョーに悪い。今回もチビ太のことがあったから出た感じ。
何だか世の中すさんじゃって、野良猫の気楽な生活もできなくなって、捨て猫やらは「愛護団体は引き受けるのが当たり前!」と押し付ける困ったちゃんも増えたらしい。
人間のエゴって言ったらお終いだけどね。

交通費がでない云々で動物愛護団体が分裂する不思議な世界。

とりあえず助ける分はするけど、それ以上は私の精神を崩壊させるのでやらない。
ノエルと私の生活が大切だからね。

今日もやはり夕飯後に寝てしまった。また変な夢。
多分の睡眠サイクルはチビ太が餌を自力で食べるまで続くな。とほほ・・・
タグ:ねこ
あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。