SSブログ

なんだろね [日常]

作業所のある男性利用者と仲が良い。
今日もお茶した。

でも昔話になって、「もっと自分を大切にしな」って言われた。

なんか悲しい。

この友達に言われても腹は立たない。でもさ・・・、小さくっていいって思ってるのに。

大体自分を大切にする仕方なんてわかんないよ。

いっつも人を頼ってきた。頼っちゃいけない。

だから自らを削っていても許してほしい。

彼は私に打撃を与えたのがわかったから居酒屋までいった。
食べなかったけど。

多分凄く優しくされたら頼っちゃう。だから冷たく人間観察状態でいい。
でもまがい物の強さを振りかざしてる私と芯の強い彼。

負け試合。
優しさが怖いって初めて実感した。純粋な優しさだから。

私の中の女の子が泣いている。私はあやす術を知らない。
あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。