SSブログ

限界を知らない・・・ [日常]

昨日は夜中に眠剤をきちんと飲んで寝て、それでも6時半に起きた。

全然気力が出ない。
鬼束ちひろのDVDを起きてから飛ばし飛ばし観た。
「言える筈もなかった 探してるものはもうないなんて 嘘を付き過ぎて本当になったこの世界で」なんて聴きながら。

抑うつ警報だったので、頓服2錠、でも頓服は感覚や行動を鈍感にさせる。
それでドリンク剤を飲んでドーピング。

朝は一応作業所で仕事をして、昼くらいからしんどくなってきて、終業10分前にギブorz。
帰る体力さえ残ってない。

「自分をもっと大切にしな」と言われたということもスタッフに話したが、「優しさだから良かったね」ような回答だった。
だからその優しさに慣れていないんだよぅ。

リミッターが振り切れてる。元からそうだが。
主治医からは「力の80パーセントくらいで働いてください」と言われているが、気付くと100パーセントを通り越している。

今年の初めに書初めがあり「疾風怒濤」と書いた。
カウンセラーに「これは反面教師ですね」と言われたが、やはりそうではないようだ。

多分「自分を大切」ができないから、働くことについて焦りが出ているのだと思う。
どっかでは負けたくないようような。

まあ、結局負けず嫌いか。

しかし鬱の状態には負けてきている。さあ、食事が辛くなってきて、流動食しか入らなくなってきたぞ。
タグ:
あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。