SSブログ

大晦日もノロケで締めます! [恋愛]

20081231-2.JPG
体調管理にと誰にも知らせないで始めたブログですが、思わぬ猫好き(猫変?)仲間、鬼束ちひろ姫のファン、心の病を持つ人など、様々な人々と知り合いになれて、とても楽しい年を過ごさせていただきました。ノエルと共に感謝いたします。

こんなジェットコースター心理状態あーんど行動の記録を読むなんてみんなお好きねぇ・・・

さて、今年は「あの変わった人誰?」と思っていたツンデレ君との恋愛感情シーソーゲームが圧倒的な一年でした。

という訳で今日も会ってきました!今日は私がお煮しめを作って、「食べる?」と電話をしたらOKが出て渡しに行きました。幸せオーラ満開です。お煮しめは多少面倒ですが、全て一から下ごしらえ、下茹で、一つ一つ煮るという工程を愛の力(?)でやってのけました(躁状態になっているかもしれませんが)
着物の着付けの練習を今日もして(今日は40分程度で着ることが出来たがやはり丁寧に着た方が綺麗)、そしてツンデレ君のいる待ち合わせ場所へ。

私は年が明けてからのお節の簡素なもの、ツンデレ君は自分だけで初釜をするそうで、その和菓子を分けてくれました↓
20081231.JPG
また幸せ満開!

だるま市を案内してくれて今日は終了。でも近くにいられるだけで幸せです!

病気持ちのすがめなのでどういう風に人間関係などが変化するかわかりませんが、なかなか予測不能かもしれないので、来年もノエルと共によろしくお願いします!
あしあと(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

すがめさんからのブログ紹介



nice! 3

コメント 3

すのうぃ

今年は お世話になりました ありがとうございます
来年も 楽しみに訪問させていただきますね
良いお年をお迎えください
ノエルちゃんにもありがとうとお伝えくださいませ

by すのうぃ (2008-12-31 22:23) 

WATA-ONI

年が明けてしまいましたが、こちらこそよろしくお願い致します。
(まだ近所の除夜の鐘が鳴っております。煩悩、煩悩・・・今何回目??)
by WATA-ONI (2009-01-01 00:48) 

廃人kumiだよーーん

昨年はお世話になりました。
ツンデレ君と仲良くいっているようで
良かったですね(*'ー'*)
私は、又しても調子を崩しました(´∀`;)
今日たまたまテレビを見ていて「今日は1日
なのだ」と知ったという困った人です。
こんな感じですが(゚ー゚;Aアセアセ今年も宜しくですm(_ _)m
by 廃人kumiだよーーん (2009-01-01 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。