SSブログ

出所はしましたっせ!今はノエルに萌え~ [猫]

病院から出た。呆気ないもんだ。しかしまだ病気が酷かった人の薄ら笑いや意味不明会話、尿や便の不始末がフラッシュバックするorzこれが抜けるのはいつになることやら…
今日は優しいバージョン母ちゃんで仲良く実家に帰ってきた。
待っているのは私の可愛いノエル姫。実家に預けて実家の猫とも仲良くやったらしい、というか番長気取りだったようだ。若さの勝利やね。
ノエルとの感激の再会は、ノエルがまず警戒するそぶり(あくまでそぶり)、そしてクンクンときてゴロニャンと私に頭をこすり続ける(これはやはり自分の猫油をマーキングしているのだろうか?)。わざと母と私の前で机に乗って、いつもは母に言われたら下りるのに私が味方だから下りない。
そう、ノエル、下りなくていいんだよ(ホントはダメだけど)味方のお母さんが留守しててゴメンね
そして、私が「ノエル下りようね」と言ったら直ぐに下りた。私を試していたのかもしれない。
かつお節をあげたが好みが変わって、大きいサイズが好きになったらしい。その辺は悪いが帰ったら元に戻してもらうかもしれない。食生活には厳しいすがめ。
それから母が買い物に出かけたら、遂にノエルが「ニャアニャア」と鳴いてきた。もう萌えまくり~
実家の猫との運動で引き締まったボディらしいノエルだが、今日は携帯で更新なので写真はありません。ごめんなさいね~
あしあと(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 4

コメント 3

WATA-ONI

出所(?)、おめでとうございます!(笑)
by WATA-ONI (2009-02-25 20:11) 

kuny

まずは退院おめでとうございます^^
ノエルちゃんとの再会もよかったね。
やっと会えて ノエルちゃんも 安心したのかな
甘える姿は 萌えますよね^^
by kuny (2009-02-25 21:42) 

ヒラメ筋

お帰りなさい
ノエルちゃん嬉しそうですね(^^)
by ヒラメ筋 (2009-02-26 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。