SSブログ

ヤフオク見ながら犬に添い寝 [日常]

真夜中に起きてしまいまつた。ノエルが布団に入ってルルル~♪と企んでいたが、1時間も経たずにノエルは布団から出てしまった。どうも寒くないので人間アンカはいらないらしい。あぁ!ここにもツンデレがいる!
起きてしまい仕方ないのでヤフオクで着物をウヘヘと見る。見るだけはタダさ!(と言って買うのだが)
ノエルは行ったり来たり、他の猫も来る。やっぱり猫は夜行性なのね
そこに我が実家のもうひとり(?)の夜行性が登場!犬のクッキーさんです。ヒーヒー鳴き出すがこの犬を姉は毛嫌いしている。「クッキー」という名前があるのに「犬」としか呼ばない。そして夜鳴くと自分が眠れないと激怒する。昼間鳴くと仕事が出来ないと激怒する(姉は家で仕事をしている)。しかしクッキーはラブラドールレトリバーで人が大好き。おまけにアホ犬。十分な愛情があればもっとマシだったと思うが…
とにかく黙らせるためにコートを着て毛布を被り、クッキーの寝る玄関に(家の中です)。さ・む・い…しかし母は連日働いたり私のことで動いたので休んでもらうのがせめてもの親孝行やね。ノエルも私が起きていてうれしそうだし。クッキーも鳴き止んだ。だけどお陰で私は寝不足よ~!
あしあと(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 5

コメント 1

廃人kumiだよーーん

元気になられて良かったです(*'ー'*)
私も一時期症状が悪化して
入院したのですが
あまりにもキツイので(制約が)
耐え切れず2日で退院しました。
今は調子がいいです。
メール送りましたが届いておいででしょうか?

by 廃人kumiだよーーん (2009-02-26 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。