SSブログ

逆恨みの苦しみ [鬱]

今日は抑鬱が酷かった。ツンデレくんに会えない。それが頭を支配する。自分が悪いことをしたのだが、事態を悪化させた一因になった作業所の所長への逆恨みが膨らむ。
「殺したい」
ほぼ人生初めての殺意を持った。ナイフの感触や返り血など妄想が膨らみ益々抑鬱を酷くする。耐えられなくなりツンデレくんにメールをした。
「所長を殺したい」
しばらくして返信がきた。
「落ち着きな。あの人は過去の人なんだから」
過去の人ではない。ツンデレくんとの会える日をなくした人。
号泣していると、母が話を聴きにきた。ただツンデレくんに会えないことが辛いだけ伝えた。
「日数の問題でないでしょ。男の気持ちはわからないよ」
母の返答。
確かに迷宮に迷い込んだ私がいる。
今は榎本くるみを聴いている。愛を失い、愛を追求する唄い人。歌詞は苦しいくらい愛の去来。ライブでは彼女も自分を削り、かつ皆を癒やして完全燃焼していた。
ノエルが隣で寝ているが、今は切ない歌詞に泣かせて欲しい。
あしあと(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 3

コメント 3

WATA-ONI

さすがはお母様、人生経験が豊富!?
男はガキのころからの習性が残っていて、大切な人に本音を言えなかったりすろところが残っていることもあると思います。
男心も複雑なんです・・
by WATA-ONI (2009-02-28 20:00) 

kuny

毎日会うより あえる日をもっと大切に過ごせると
おもうようにしては如何でしょう。
by kuny (2009-02-28 22:47) 

廃人kumiだよーーん

私がが具合が悪い間いろんな事が
あったんですね。
なるべく楽しい事を考えられるといいですね
(でも無理なんですよね、そういう時って;)
by 廃人kumiだよーーん (2009-03-01 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。