SSブログ

ノエルの看病 [療養生活]

ノエルはコタツの横にもきて、私の看病にいそしんでいます。忠猫です。
20090304.JPG

ツンデレ君に映画の誘いを振られた。昨日は思わせぶりだった(とこっちが勝手に解釈したので)ショックだった。
「ヤッターマン、パスする。ゴメン」
このメールだけで私がわくわくしていた予定はつぶれた。

入院疲れなのか抑鬱なのか、はたまたツンデレ君への想いなのかもうわからない。
また泣きはらす時間が続く。
数少ない友人からメールで「元気になって」とくる。

実家から家に帰ってきてから一歩も外に出ていない。食料はまた保存食を食いあらす日々。タイカレーがどんどん減っていく。

ノエルは私が布団にいると傍らに、コタツにもぐっていると横にきたりコタツの中に入ったり。時々出てきてスリスリをしてくる。
ノエルを飼うことにして、捨て猫だった仔をもらったが、こんなに助けられるとは思わなかった。
私はノエルを助けたのではなく、今ノエルに助けられている。
あしあと(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

すがめさんからのブログ紹介



nice! 3

コメント 3

kuny

ノエルくん やさしいね。
すがめさんを大切に思ってるだね。
by kuny (2009-03-04 22:58) 

WATA-ONI

ノエルちゃんの肉球と悩殺?ポーズにnice!

そうですよね、人との出会いがそうですけれど、
動物、人の側にいてくれるペットとの出会いにも訳があって、
支え合ったりしているのかもしれませんね。
いや、ネコの恩返し!?
ノエルちゃんに甘えてくださいね。
by WATA-ONI (2009-03-04 23:48) 

空楽

こんにちは
ノエルちゃん、とっても優しいね。
すがめさんの看病宜しくね!
のがめさん、ノエルちゃんのためにも
笑顔になってね。
by 空楽 (2009-03-05 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。