SSブログ

ノエルの看病は重い [療養生活]

ノエルの想いが強いだろうか、ノエルの看病が重くなってきた。
私が起きている時間が多くなってきたからか、ノエルがずっしり乗っているのがよくわかる。
本人はいたって真面目↓
20090305-1.JPG

時には気を抜いてあくびなんてしている↓
20090305-2.JPG

こちらにも体力がついてきたのかノエルが重く感じる。コタツをテレビを観て、寝ての生活は変わらないが、困ったところはやる気というか動く気が全くおきない。最小限に動いて、後は完全にコタツと仲良し。

今日の友人とのメールは調子が悪い合戦。相変わらず「休んでください」のメールがくる。今日は天気が良く体調が良くなってもいいはずなのに、私はやはり寝たきり。

実は明日新しい病院に行く予定になっている。そのことで母から電話がくるが私は頓服も飲んでいないのにヘロヘロ。母も尋常でないと思ったらしく「明日は止めようか?」と言ってくる。しかしこれ以上病院に行くのを延ばしても仕方がないし、一応行くことになった。しかし紹介状もどこに入れたのか覚えておらず、探す気力もない。

明日、病院に行けるかな・・・

あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

すがめさんからのブログ紹介



nice! 3

コメント 2

kuny

重いって そういう事ね笑
ノエル君 離れたくないのか 密着作戦ですね^^;
わたしは羨ましいです。。。
by kuny (2009-03-05 23:01) 

空楽

こんにちは
ノエルちゃんのあくび可愛いー^^
by 空楽 (2009-03-06 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。