SSブログ

料理が出来ない・・・ [療養生活]

今日も朝は快晴。

まずはノエルの黒肉球で萌え~してください。
20090308-2.JPG
ノエルも看病から解放されて自分の時間を満喫しています。
20090308-1.JPG

ノエルが看病をしていないあいだ、夕飯はきりたんぽでもと鶏肉を解凍した。調子がいいとは言わないが確実に体は軽くなり、睡眠時間が短くなっている。睡眠時間が短くなると悲観的に考えてしまい、頓服を飲みというあまりいい結果にはなれないのだが。

まだ外に出る気にはならない。今日は、どうしてこんな状態になってしまったのだろう?これからどうなるのか?などと考えてしまう。
ノエルを幸せにするために、ノエルを養うくらいできるようにと考えて計画していたが、2年近くかけた計画はオジャンになってしまった。その間に恋もしたし、失恋もした。今も不安定な男女関係。

夜は薬を飲むことが精一杯だった。

少しは時間をかけたら切るだけの鍋だしできるだろうと思った。しかしゴボウのささがきを考えただけで体がすくんで動かなくなってしまった。家に帰ってからはレトルトや野菜を切るだけのサラダを食べていた。ささがきも同じと思うが体がNOを言っている。結局鶏肉と卵を焼いて食べた。キャベツのサラダ付き。

この天気が続いて薬が効いてくれば、もっと体調も良くなるだろう。ノエルのためにも、そう願おう。
あしあと(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 5

コメント 2

kuny

ノエル君の肉球美味しそう!(違う?)
まずは 体調よくなることを考えましょう
by kuny (2009-03-09 00:03) 

空楽

ノエルちゃん
気持よさそう^^
by 空楽 (2009-03-09 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。