SSブログ

ノエル、看病でお疲れ? [療養生活]

今日はいい天気。温度も高い。
ゆっくりだが鉛のように重たかった体が、今日は軽く感じる。
そして皆がウトウトしてしまいそうな日差し・・・

気付けばノエルは↓
20090307-2.JPG

この数日ぴったりくっ付いていたノエルが、日の当たる場所で眠っている。なでると伸びたりリラックスそのもの。私の体調がわかるのか?単に気まぐれに気持ちがいいところで眠っていたのか。

夜はまた調子が優れなくなり無理にご飯を食べてコタツに入る。
そうするとノエルは↓
20090307-1.JPG

わかりにくいが、また私の上に乗っています。

ノエル、自分が体を悪くしちゃうから無理してお母さんの看病をしないでおくれよ。
あしあと(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 5

コメント 3

kuny

猫さんには 看病する子多いですよね。
体調がわかるようですよ。
我が家でも 風邪とか寝込むと ずっと添い寝してくれます
上には乗らないけどね^^;
by kuny (2009-03-07 23:04) 

空楽

ノエルちゃんやさしいですね!
大あくびすごいっす^^
               次男でした
by 空楽 (2009-03-08 09:03) 

ぴーすけ君

あくび姿がナイスショット♪
by ぴーすけ君 (2009-03-08 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。