SSブログ

やってもうた・・・ [療養生活]

午前2時半・・・胸焼けで起きた。
昨日の引きこもり脱出への自分へのご褒美のキムチとケーキ、さらに夕飯に食べたタイカレーが胃の中で悪さをしたようだ。昼食も外食の野菜炒めだったし。辛味、油が重なると夜に地獄を見るという教訓をいまだに学んでいない。
夜中に梅干と市販の胃腸薬を飲む。
ノエルは関係ありませんという感じで、布団の半分を奪っていた。
寒いよ、ノエル・・・

明け方にもう一度寝て、起きてみたら抑鬱がかなり弱まっている。ドヨーン、でなく何となく不安な程度。前の主治医のセンセーが処方していた抗鬱剤は3日で躁状態に転んでしまったので今の薬の方がいいのかと思う。まあ、明日の診察でわかるか。

今日も朝からノエルのアップ↓
20090312-1.JPG

昨日行動をしたので、今日は休み。この行動したり休んだりはしばらく続くんだろうな。

昨日の外出のせいか、薬が効いてきたのか、不安剤代わりのラムネ頓服服用をしなくて済んでいる。ただよく寝た。
その隣にはノエルのアップ↓
20090312-2.JPG

私が寝ている間も寝ているのか、自由行動なのかわからないが今日はいつにもましてずっと一緒にいた。

*おまけ*
私の夕飯を作っていたらノエルが私のコップで水を飲んでいた。ノエル~!
20090312-3.JPG
あしあと(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 2

コメント 3

kuny

あらら  それは わたしでも 胸焼けしそうですよ^^;
気をつけて。お大事に。
by kuny (2009-03-12 23:44) 

ヒラメ筋

無茶な食べ合わせを・・(^^;)
by ヒラメ筋 (2009-03-13 04:06) 

空楽

ノエルちゃん
お母さんのコップで飲みたかったんだね^^
by 空楽 (2009-03-13 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。