SSブログ

1日が怖い [鬱]

今日は予定がなにもない。
ゆっくりできる、と思うが昨日ツンデレ君が自分に言い聞かせるように言っていた「何もしていないと人間は堕落する」やら努力を強調する言葉が重く起きたくない。

布団でねばって午前11時になっていた。
こうすると1日が短いという事実が怖くなる。ゆっくりしたい。それなのにできない。

結局昼食を食べてまた布団に入ってしまった。

何もしていないのにゆっくりした気分になれず緊張をしていて、頓服を飲んで不安を取り除いた。

明日は予定がある。それを今から怖がっている私がいる。

ノエルのためにもしっかりしないといけないのにな・・・
あしあと(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 4

コメント 1

kuny

応援のポチッしていきますよ。
あせらずに 深呼吸。

by kuny (2009-03-17 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。