SSブログ

寒の戻りは鬱の戻り [療養生活]

今日は寒いと昨日の天気予報。覚悟をして寝るが、途中でエアコンをつけたりする。
朝起きると、あら7時半。自覚をしなければしないほど早起きができるのか、春が来ているのか。
牛乳が宅配されているのでそれを取り、ノエルの気持ち良さそうな寝顔に負けて一緒に寝てしまう。
ここからが悪かった。

食欲も湧かず、暖かくもないので、半分寝て半分起きている状態がずっと続く。何もかも面倒、起きることも嫌・・・

「ゴハン」と鳴いているようにノエルが鳴いた。正午過ぎ。確かにノエルのご飯が心配だ。フラフラと起き上がりノエルのご飯をチェック。ノエルの分は十分足りていた。仕方なく自分の朝食を食べる。もう昼食の時間になっていたので多めに食べ気分が悪くなる。

完全に何をしても気分が悪くなる。従って寝る。

ノエルが寂しそうに時々布団にやってくる。あらん限りの力で遊んだが、ノエルも遠慮をしている様子。ノエル、ごめんね・・・
20090324.JPG
しばらくこの状態が続くのがしんどいです・・・
あしあと(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 4

コメント 3

nekonya

ノエルちゃん美形ニャンコさんですね(*^^)v
お身体がしんどいのはお辛いですね、、
暖かくなって体調も良くなられますように^-^
by nekonya (2009-03-24 23:31) 

WATA-ONI

辛いですよね・・
でも、ノエルちゃんはすがめさんのこと理解していると思いますよ。
だって、「ママはごはん食べないの?」って喉を鳴らして、世話をやいてくれていますからね。
by WATA-ONI (2009-03-25 00:27) 

空楽

ノエルちゃん
心配そうにみてますね。
by 空楽 (2009-03-25 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。