SSブログ

あらっ、9時だわ・・・ [療養生活]

今日も何もなし。昨日早起き矯正計画があえなく失敗をしたので何も考えず寝る。

ぼんやりと起きる。
どーせ、10時半くらいだろうと思っていたら・・・9時だった。
あら不思議、何にも努力しないと逆に早く起きられるのね。

しかし所詮1時間早く起きただけ。何となくネットをしたり、テレビを観ていたら時間が経ってしまった。

食欲が湧かず昼食を食べずに布団にもぐる。そこで昼寝という毎度の行動パターン。
そしてまた起きる。どーせ、また夕方になっていると思ったら・・・2時半だった。

しばらくノエルにいい子いい子と撫でくりまわし、ネズミのおもちゃで遊んで、少し休む。
休んでいたら辛かった時期のことを思い出してしまった。起きている時間が長いと余計なことを考えてしまうのかと短所に気付くがもう遅い。頓服を飲んでまた寝た。

1日全体に気力がなかったのだが、ヴォイストレーニングの先生がリンドバーグの再結成でヴォーカルのレッスンをしたと宣伝メールが来ていたので観ることにする。結婚、子育てという7年のブランクでそのまんまは確かに凄いなぁと感心してみたりした。

今日はノエルとまったりという感じ。こんな日もあっていいか(という言い訳)。
あしあと(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

すがめさんからのブログ紹介



nice! 4

コメント 1

nekonya

ノエルちゃんとまったり^^
おおいいに良いかと☆
by nekonya (2009-03-24 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。