SSブログ

センセー、やっぱり猫好きなのね・・・ [診察]

今日は病院。苦しみながら起きる。ノエルは寒いのかまだ布団の中。
ノエルを残して出発。

寒いが日差しがあるので抑鬱も大分なくなっている。薬も効いてきているのであろう。

いつものように空いた病院。

センセー「調子はどうですか?」

私「まあまあ落ち着いています。猫と遊んだりしています」

センセー「猫とは仲がいいですか?いいですね」

私「今日は寒かったみたいで布団に入ってきました」

センセー「あったかいですよね」

もう一般的な診察は諦めた。猫会話がきっとセンセーの目安なのだろう。
病状が安定してきたので診察は2週間に1回になった。

帰りにスクーターに乗る日向ぼっこにゃんこに会う。
20090327-1.JPG

疲れたので外食をして家に帰ってしまった。ノエルは余裕の表情。
20090327-2.JPG

それからまたノエルと昼寝。行動するとどうしても寝てしまうなあ・・・

あしあと(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 5

コメント 3

kuny

猫との接し方でも いろいろ解るのかな?
でも ただの猫好きな会話だけかも 笑
by kuny (2009-03-27 22:23) 

WATA-ONI

ネコ先生?、ほんわかしたような感じで、いい先生かもしれませんね。
ネコって、車の下とか、ボンネットの上とかが好きなようですけれど、バイクに乗ってるのは珍しいような(笑)
エンジンが暖かかったのかな?あ、バイク好きのネコ!昔、なめネコってブームでしたよね??

ノエルちゃんとほっこりしてくださいね。
by WATA-ONI (2009-03-28 00:04) 

空楽

こんにちは
スクーターにゃんこは気持ちいいのかにゃー?
by 空楽 (2009-03-28 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。