SSブログ

ずれるタイミング [療養生活]

今日も寒い。しかし朝目覚めたのは8時。確実に力が戻ってきているのがわかる。
だが・・・、寒い。いいや~、どうせ何もないし~、とまた10時くらいまで布団のなかでグダグダ。ノエルは途中で布団から出て行っている。

ノエルの「お母さん、まだ寝てるの?」という若干冷たい視線を感じながら起き、朝食を食べる。
20090328.JPG

ノエルの遊んで欲しいという強い視線。しかし寒く風邪っぽく感じ気分が悪かったので、とりあえず布団の中からネズミのおもちゃをブンブン振り回してみた。当然ノエルのノリは悪い。

少しこちらの調子が良くなったらノエルのお昼寝タイムだった。面倒な顔をされる。

PCの整備やらしていたらまた気分が悪くなった。そうしてまた布団へ。
ノエルのまた冷たい視線。しかし本当に調子が悪いのがわかったのか、寒かったのか布団に潜ってきた。忠猫ノエル・・・

一応今日もキチンと遊ぶ時間は取れたので完全に欲求不満ではないと思う。病弱な飼い主を持つ猫も大変だね、ノエル。

あしあと(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 6

コメント 2

kuny

タイミングがずれることは 普通によくありますよね
なので うちも寝ている写真ばかりでっせ^^;
なんだか 寒い日が続いてるようで 気をつけてね^^
by kuny (2009-03-28 23:27) 

空楽

こんにちは
ノエルちゃん爪研ぎにのって訴えてるの?
by 空楽 (2009-03-29 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。