SSブログ

3歩あるいて4歩下がる [鬱]

このところは春が近付いてきていることもあって、抑鬱もなく順調に回復していた。

しかし今日は・・・完全に抑鬱。布団から全く出ない。何をしても気分が悪くなる。
ノエルは昼間はまた添い寝で看病。

昨日ツンデレ君と昼間から会って、かなり夜遅くまで会っていたのが響いたのは明らか。まだ自由に動き回るのは早いのね・・・

ノエルにはまた世話になってしまったのでご褒美にカツオ節をあげて、少し遊んだ。遊びも何となく甘えているが遠慮もしているようにも見える。ゴメンよ、ノエル。

洒落でなくノエルのカリカリのご飯が底をつきそうなので、明日くらいには買い物に行かないといけない。
行けるかな?などと甘えていられないぞ、すがめ。
あしあと(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 3

コメント 3

空楽

こんにちは
カリカリごはん買えたかな?
by 空楽 (2009-04-02 12:46) 

アヤ

はじめまして。
ネット通販で買えますよ。でも外に出る用事が少しはあったほうがいいのかな。
by アヤ (2009-04-02 12:51) 

koume

先日は、ご訪問ありがとうございました^^
ただいま、風邪&大忙しで、ブログはちょっとサボりぎみですが…w
またよろしくお願いしますね♪
by koume (2009-04-02 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。