SSブログ

抑鬱だけど、猫遊びで実験 [療養生活]

まずはnice!が400に達しました。キリ番カードです。アヤメ7さん、ありがとうございます!
20090405.JPG

今日はやけに空腹で起きる。時計を見ると7時。しかしまだ朝は寒い。結局9時くらいまで布団の中にいた。この頃はノエルが夜寝るときに布団の真ん中を陣取るのでなんだか肩や背中が痛い。

このところは1食は最低包丁やらを使い、加熱をするといういわゆる「料理」が出来ている。今日は昼食が焼きそばだった。

間食にたこ焼きも食べ、なんだか屋台な今日の食生活。

ノエルと遊ぼうと思ったら完全に振られてしまった。だからというわけではないが抑鬱が出てくる。頓服を飲んでしばらくノエルを観察。

ノエルは私が一昨日にはいた靴下(私が放っておいた・・・orz)の上に座っている。ちょっと試しにその靴下に手を入れてノエルを「ガーッ」と襲ってみた。そうすると凄い勢いで私の腕をホールドして猫キック!
私は理科系だったので、では比較をしてみようと実験を思いつき、はいていない全く同じ靴下に手を入れて、また「ガーッ」と襲う。ノエルはなんだか撫でられていると思ったらしく、大人しくしている。

結論:臭いのついた靴下でノエルは興奮する。

あまり私は元気はでなかったが、ノエルはやはり私がいて満足そうだった。それでいいとするか。
あしあと(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 6

コメント 2

kuny

はいた靴下に興味wwww
たしかに猫さんって 脱いだ服とか靴下とかに
乗りますよね。ご主人様のにおいに安心するのかな^^
by kuny (2009-04-05 23:18) 

アヤメ7

遅くなりました~。
400niceおめでとうございま~す\(^ー^)/
カードいただきます☆
ありがとう♪

ノエルちゃん、キックまで?
嬉しかったのねー(^_^)v
by アヤメ7 (2009-04-09 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。