SSブログ

今度は風邪なり [療養生活]

今日は快晴、気温も高い。さあ、フツーの人は週始めなんだから私もなんかやりたいな・・・、と朝は思った。しかし喉が痛い。朝に喉の調子が悪いことはよくあることなので、食事をして様子を見たが気分も悪くなってきた。

喉風邪か・・・orz

ノエルは日光を浴びて気持ちよく寝ている。
20090406.JPG

風邪は寝れば治るのが基本だろうと思い、とりあえず布団の中へ。風邪を引いているからか分からないが変な夢をたくさん見た。ただでさえこの寝たきりと引きこもりの生活から脱出しようとしているのに、意味不明に風邪なんぞ引いて悲しい。

今日はノエルの遊びの相手もできなかったので、おわびにカツオ節をあげる。
今こうやってブログを書いていてもノエルは隣にちょこんと座っている。

ノエル、病弱なお母さんでごめんね。
あしあと(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 4

コメント 5

ぴーすけ君

風邪ですかぁ~辛いですよね。お大事に。
よぉ~く寝て、栄養いっぱいとって
早く良くなってくださいね。
by ぴーすけ君 (2009-04-06 22:37) 

kuny

風邪ですか。それはお大事に。
ちょっと前まで私も風邪こじらして辛かったので
無理せず 治しましょうね^^
by kuny (2009-04-06 23:13) 

WATA-ONI

私は週の初めは、はぁ・・って感じで憂うつです・・
風邪、養生なさってください。
by WATA-ONI (2009-04-06 23:43) 

ヒラメ筋

ノエルちゃんも日向ぼっこしながら何か夢見てるんですかね(^^)
鰹節の夢だったりして・・
by ヒラメ筋 (2009-04-07 04:14) 

空楽

こんにちは
お風邪ですか、お大事に・・・
ノエルちゃんはとっても気持ちよさそうですね。
by 空楽 (2009-04-07 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。