SSブログ

来ないでと思っても鬱は来る [鬱]

今日は朝少し曇っている。気温は高い。昨日テレビを夜遅くまで観てしまったので2日連続の夜更かし。
これが多分響いたのであろう。この頃調子が良かったので甘くみていた。

抑鬱・・・

起きたくない。食べたくない。何もしたくない。

毎日パラダイスだったノエルは大人しくしている。とにかく朝は食べないといけないと思い朝食を食べる。
自分を奮い立たせる目的もあってノエルを呼んでしばらく遊ぶ。ノエルは私の抑鬱を感じていたらしくあまり激しくない遊び。

昼も調子が悪くなり頓服を飲み、ノエルと寝てしまう。

結局夜にも調子は上がらなかった。ノエル、今日は早く寝て明日遊ぼうね。
20090413.JPG
あしあと(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 5

コメント 5

いいだや

明日は遊べるといいですね。
by いいだや (2009-04-13 22:56) 

みど

今夜は、ぐっすり&ゆっくり良い睡眠で眠れてますように☆彡
私も、ここんとこ夜更かししすぎなので、今夜は早く寝ます(-o-)zzz
by みど (2009-04-14 00:25) 

ヒラメ筋

ノエルちゃん良い子ですね(^^)

by ヒラメ筋 (2009-04-14 01:40) 

空楽

こんにちは
ノエルちゃんは何でもわかってま~す!
ってお顔してますね^^
by 空楽 (2009-04-14 11:44) 

すがめ

>皆さん ご訪問ありがとうございます!
     体調が不良なのでまとめてかかせていただきます。結局次の日も抑鬱で、ノエルにかわいそうな思いをさせています。休んで力を付けたいと思います。
by すがめ (2009-04-16 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。