SSブログ

暖かな日の抑鬱 [鬱]

今日も晴天で気温も高め。この頃は7時頃に起きて、布団でゴロゴロして9時に朝食というパターンになってきている。
ノエルはマイペースでくっついてくるときもあれば、ただ寝ているときもある。

ただ今日は朝食を食べたが、テレビが雑音に聞こえ耐えられない。休もうと思いまた布団に。

風を通すと気持ちがよく、ノエルもリラックス
20090419.JPG
私の方は気分がどんどん悪くなり、完全に抑鬱に。
天気の法則崩れたり・・・orz

寝ることしかできず、ノエルの「ニャー、ニャー」にも返事ができない。ノエルは余程のことがない限り私に鳴いて要求をしない。おそらく餌がなく空腹なのであろう。

私は空腹にはならなかったが、昼食、夕食も無理に食べた。

ノエルは夕食の時に餌をあげたら案の定ガツガツ食べ、しら~っと退散した。

明日は天気が悪いという予想。これ以上抑鬱が酷くなったらもうしんど過ぎます・・・
あしあと(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 6

コメント 1

WATA-ONI

テレビをつける気もしないのは、辛いですよね・・
by WATA-ONI (2009-04-20 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。