SSブログ

今日は機嫌がいいらしい [猫]

今日も同じような時間に起きるが少し寒いような気がする。気付くとノエルがピッタリくっつき寝ている。ノエル、気温センサーだな。8時くらいまで布団に潜っていたが、ノエルが熱い視線を送っている。昨日のノエルとの不仲が頭をよぎり、朝食を食べてノエルと遊ぶ。

そんなことをしていたら家の電話がなる。家の電話は勧誘のようなものくらいしか来ないので無視しようかとも思ったが、長く鳴ったので取ると

「俺、俺だよ、俺」

ついにウチにもオレオレ詐欺が来たかー!
と、思ったらツンデレ君からの電話だった。実家の教育かわからないが、私の兄弟は全員電話をかけるときに「もしもし佐藤太郎です」(仮名)のようにフルネームを言う。こちらが律儀で変なのだが、どうしても名乗らない電話には違和感を覚える。
とにかく今度行く骨董市の日にちの調整をして電話は終わった。
ノエルは途中から来て、ペットあんかの上に乗っている。電気入っていませんよ。
20090418-1.JPG

午後はノエルと少し外に出たがやはり少し寒い気がする。例年通りの気温らしいが最近が暑かったので寒く感じたのであろう。

一日ノエルとあとはまったりして終わった。ノエルの機嫌がなおって良かった良かった。
20090418-2.JPG
あしあと(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 7

コメント 2

空楽

最後のお写真
ノエルちゃん幸せそうですね^^
by 空楽 (2009-04-19 10:25) 

いいだや

ご機嫌が直ってご機嫌の顔でよいですね。
by いいだや (2009-04-19 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。