SSブログ

ノエル、看病でバタン [鬱]

今日は本当はヴォイストレーニングの日であった。そのために夜9時前に寝て頑張ったが、だるくてどうしても行くことが出来なかった。直前に先生にメールができたので一応礼儀にかなっているが、天気が変化して抑鬱が出てから声を出していないので練習をしないといけない。

食欲がない、食べない、食べ物が家になくなると悪循環が続いている。今日はこの壁を破るために一番近くのなんでも屋のようなところで食料を少し買った。

昨日抑鬱がやはり酷く、1日寝たきりであった。ノエルは時々心配しているように私を見ていたり、寝ていたりしている。

バタン!とはいかないかもしれないが、ノエルも休息が欲しそうです・・・
20090422.JPG
あしあと(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 13

コメント 8

いいだや

休息が大切ですね。
by いいだや (2009-04-22 22:40) 

みど

すがめさん、ゆっくりです。
やりたいこと、出来ることを、ノエルちゃんと、ゆっくりね。
by みど (2009-04-22 23:52) 

アヤメ7

ゆっくり、ですよ~!(b^ー°)
ノエルちゃん、一緒に居られるのが好きですよ♪
by アヤメ7 (2009-04-23 00:12) 

ぴーすけ君

ゆっくりです、ほんとに。
by ぴーすけ君 (2009-04-23 07:10) 

じむ員

がんばらにゃくても…大丈夫^^きっと^^ね
by じむ員 (2009-04-23 16:42) 

さぶ

ノエルちゃんと
ぼちぼちでいきましょ♪
by さぶ (2009-04-23 20:25) 

ひろぽん

どうも。ひろぽんです。コメントありがとうございます。

ふらつきの原因は、

薬の副作用であるみたいです。

昔はドプスという薬とメトリジンを飲んでました。

ふらつきでパソコンラック壊したことがあります。

しゃがんで急に立ったときにふらつきが起こるので

ちょっと危険ですね。

副作用で吐き気などはないのですが、口が渇くのには

おうじょうしました。

躁鬱大変ですね。患者数も少ないし、うつとは治療法も

違うみたいですね。リーマスとかですよね?

私も時々どんどんアイディアが浮かぶときがありますが

躁ではないようです。

お互い大変ですが頑張りましょう。

by ひろぽん (2009-04-23 21:00) 

kuny

ゆっくり いきましょう^^
ノエルちゃんも わかってますよ^^
by kuny (2009-04-23 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。