SSブログ

日替わり弁当のような気分 [躁]

今日は下痢になっちゃったよーん><
はい!このテンションは躁の予感を感じます!

朝はこの頃では気分が良いほうだった。7時頃に起きて、ゴロゴロして9、10時くらいに布団からでる。
それからフツーの気分だなーと思いながらノエルと遊んだりする。
いきなり朝からエンジンがかかっている私に戸惑ったのか、すぐばてるノエル↓
20090423-1.JPG

昼くらいから実家に電話をしてゴシップを話し、それからノエルの散歩がてら隣のおじさんと話す。心なしか私は饒舌か?多分喋っているぞ!
最近はおじさんとの会話も疲れて昼寝をするが、なんと11月くらいから触っていないギターの練習を始めてしまった。そして間をおかずヴォイストレーニングの練習をする。

私の行動、昨日と明らかに違うぞ!!

主治医のセンセーは疲れなければ躁でないと言っていたが、あまり疲れていない。時間切れで止めた感じ。
朝、昼は簡単に食べたが、夜はカレーを作ってしまった。

明日は診察日、躁だったら嫌だよう、ガクブル

今日のおまけ:ノエル「あごが重いの」↓
20090423-2.JPG
あしあと(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 9

コメント 5

みど

すがめさん、こんばんわ☆
ダンボールのヘリにアゴ乗せ・・・うちのちび達もよくやります♪ (=^・・^=)
by みど (2009-04-23 23:57) 

空楽

こんにちは
ノエルちゃんがお疲れなんだー^^
by 空楽 (2009-04-24 12:51) 

ひろぽん

こんばんわ。ただ今頭痛と胃痛中です。

昔クリニックに行っている頃パキシル2Tから

0にしたとき、三日ほど強烈な頭痛に襲われました。

あの時は立てなかったです。

で、今はパキシル2Tから1Tに減薬しました。

それが原因かどうかはわかりませんけど、頭痛です。

自分の場合、慢性化してきてるのでよくわかりません。

とりあえずバァファリンのお世話になっています。

パキシルはいい薬ですよ。
by ひろぽん (2009-04-24 20:48) 

kuny

ノエルちゃん あご乗せ かわいい(><)
by kuny (2009-04-24 21:06) 

すがめ

皆さま ご訪問ありがとうございます!
>みどさま
    枕を使っているときもありますよね。萌え~

>空楽さま
    ノエルも疲れる家なのです・・・orz

>ひろぽんさま
    ずっとデプロメールだったのですが、最近転院した病院で躁転になりやすくパキシルになりました。今のところは調子はいいです。

>kunyさま
    時々私の腕などにあごを乗せてしまい身動きがとれません><
by すがめ (2009-04-24 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。