SSブログ

旅行前の抑鬱 [鬱]

ノエルを獣医さんに預け、マスクを買いに行ったら売り切れでした。
ノエルのことを考えたりしていたら、完全に抑鬱になりました。今日の更新はこれで失礼します…
あしあと(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 8

コメント 6

WATA-ONI

明日?今日?から京都ですか?
ノエルちゃんは、ちゃんとみてくれていますから大丈夫ですよ。
それよりも、すがめさん、京都を彼を楽しんでください。
関西はインフルでなんやかんやですが、重篤な患者さんが出ているわけでもないですので、あまり過敏になられずになさってください。
マスクですよね・・こちらでも今手に入りにくい状況です。私は少し前に買っておいたので多少ストックがあります。よろしければご相談ください。
あと、うがいを頻繁になさる方がよいかと思います。イソジンなど。うがいをしてもウイルスが体の中に入ってしまえば、ってことですが、リスクは少なくできますので。あと、手洗いも。石鹸で水を流して十分に洗い流せば十分だと思います。
by WATA-ONI (2009-05-20 00:00) 

みど

すがめさん、マスク、緊急時は私まで連絡してくださいね。予備がありますから。
奈良・大阪で仕事してるので、京都なら何処へでもお持ちいたします(*^^)v
ノエルちゃんは賢いコだし、獣医さんの所なら安心です。
今の京都は良い季節なので、どうぞ楽しんでくださいね♪
Bon Voyage!! 良い旅になりますように☆彡

by みど (2009-05-20 01:22) 

うっこ

私も大丈夫!とわかっているんだけど、預けると不安になります。
獣医さんのところは、きちんとしていると思うので。
私は毎日電話をして「うちの子どうですか?」って様子を聞いていました。
快く答えてくれますよ。

旅行を楽しんでください♪

by うっこ (2009-05-20 12:43) 

空楽

こんにちは
熊本もマスク売り切れでした。
私も英梨子を預けた時心配でしたが
英梨子はちゃんといい子していたみたいです。

by 空楽 (2009-05-20 14:50) 

Combat_2009

体調があまりすぐれないようですが、
旅行で気分が変わるといいですね。
”行動する”と気分は変化します。
どうか旅行を楽しんで来てください!
by Combat_2009 (2009-05-20 19:15) 

くろすけ

ノエルちゃん、心配でしょうが、
旅の間は、思いっきり楽しんで下さいね。。
by くろすけ (2009-05-20 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。