SSブログ

ノエル奉仕デー [猫]

京都旅行の話は長くなるので後日また書かせていただきます。

さて、今日は・・・晴天であるが、旅行の疲れから起きることができず午前8時頃起床。「ノエル~」とノエルを撫でてみるとノエルはもう起きている。
とりあえず朝食を食べているともうノエルが窓と私を交互に眺めている。外に出たいのは分かります。ノエルさま・・・
遂には不貞寝をしている↓
20090522-1.JPG

少ししてから紐をつけてノエルを外に出してみても、1時間もしないで「こっちに来て!」のニャーニャーが始まる。やはり寂しい思いをさせてしまったのは私なので私も外に出て午前の散歩。フキの中には虫でもいるらしい。
20090522-2.JPG

昼食の材料を買いに行くときもノエルは自分も行く気満々。ノエル、車は怖くて仕方がないでしょ!

ノエルは今日はずっと私についてくる。もしくは私の座布団にあらかじめ座っていたりする。今日は私は旅行疲れを取るために昼寝をすることは決めていたので横になるとピッタリくっついてくる。やはり寂しかったのかな・・・
20090522-3.JPG

生協の宅配で冷凍のシラスが届いたので、今日はノエルに早速あげる。

もうノエルのためなら何でもやりますよ!の状態。何かの拍子にどうも猫砂がお腹についてしまいそれを取ったのだが(最初は何か腫瘍でもできたのかと思い焦った)、かなり抵抗され爪切りはしてある状態であったが傷だらけになってしまった。今もノエルは安心しきって寝ている。ノエル、しばらくこんなことはないからね。
あしあと(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 17

コメント 11

みど

ノエルちゃん、すがめさんと一緒にいれて良かったね♪
満足そうに眠ってるノエルちゃんが可愛いです。撫でたい☆彡
すがめさんも、ゆっくり出来ましたか?疲れが残らないようご自愛くださいね。
by みど (2009-05-22 22:46) 

まりりん

ノエルちゃんはすがめさんのそばに居たいんですね(^ω^)
でも、すがめさんもゆっくりやすんでくださいね
by まりりん (2009-05-22 23:06) 

koume

甘えん坊さんなのですね^^
寂しかったんでしょうけど、ずーっと着いて来られると、
嬉しいやらジャマやらw
by koume (2009-05-22 23:33) 

ひろぽん

京都来ていたのですね。ひろぽんは京都人ですよ!
頓服、免許の卒業検定のときものすごい状態になって
病院に行ったら頓服くれました。
もう大丈夫だろうと思っていたけどやっぱり必要ですね。
こんどもらっておこうと思います。
by ひろぽん (2009-05-22 23:57) 

うっこ

けっこう甘えん坊ですよね。
うちはツンデレらしいです。
きっとノエルちゃん嬉しかったんだろうなと思います。
しかし、可愛い態度で羨ましい!
うちの、のんたんは「抱いてもいいんだよ。」ってけっこう偉そうな甘え方をしてきます。

by うっこ (2009-05-23 02:19) 

マロン

ノエルちゃん、さびしかったろうけど、
お外を散歩できたし、思いっきり甘えることができたし、
まずまずの一日だったでしょう。
by マロン (2009-05-23 11:44) 

じむ員

ノエルちゃん、さびしかったし不安だったのね。
一緒にいて安心しきって寝ているのを見ると、嬉しくなりますよね^^
すがめさんもお疲れをいやしてくださいね!
by じむ員 (2009-05-23 13:07) 

Combat_2009

ノエルちゃん、寂しかったのですね。
でもほんとわかいいです。
うちのわんこも会社から帰ってくるとどんな時もおしりを振って迎えてくれます。ほんとうに猫や犬って癒されますね。
by Combat_2009 (2009-05-23 13:30) 

甘党大王

ノエルちゃん(^_-)-☆甘えん坊♡ですね!(^^)!
この日ばかりは、十二分に甘えさせてあげた すがめさん偉い(*^。^*)
お疲れなのに(^_-)-☆可愛い子には頑張っちゃいますよね☆彡
by 甘党大王 (2009-05-23 14:58) 

空楽

ノエルちゃん
ママいなくて寂しかったんだね。
もう大丈夫だよ^^
by 空楽 (2009-05-23 15:10) 

くろすけ

ふて寝の、まん丸の黒いシルエットがたまりません(^^)
甘えん坊なのが、またうれしいですよね。。
出かけられませんけど(^^;)
by くろすけ (2009-05-23 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。