SSブログ

やってもうた!再び [日常]

まず、昨日はノエルにつられて寝てしまいました><
ノエルが私がPCで作業をするのを断固として嫌がり、仕方なくネズミのオモチャでガンガンに遊ばせたらノエルは30分ももたず(メタボ・・・)、私も調子が完全に戻っているわけではなくノエルと共倒れ。気付くと寝ている有様・・・と言う訳で、習慣にしている1日の終わりのブログ更新が出来ませんですた・・・

そして衝撃的な光景を発見(発見が遅い!)決してすがめの「掃除の出来ない女」自慢ではないのですが・・・
20090531-3.JPG
これは私はやっていない!犯人は誰じゃ!この数日は私は調子が悪く泥棒は入る隙がない。すると犯人は・・・
ノエルだ!
確かに押入れから毛糸玉を出してイタズラをしているのはわかっていた。まあ毛糸だからと許していたが、目が箪笥の方までいっていなかった。私のハンカチに何の用があったんじゃ!ノエル~!

昨日はもう完全に私の朝食中に習慣になっている「お外!」コールと紐に付けてノエルを外に出して午前が終わる。
20090531-1.JPG 20090531-2.JPG
午後も少し外に出し、夕方も出たがっていたので少し出したがお向かいさんの女の子に「ニャーがいる!」とまたアイドル扱い。それから全く動く気配もしないし、鳴きもしないので見に行ったら絡まっていた。ノエル、もう家に入るよ。

私がテレビをゴロゴロ寝ながら観ていると上に乗ってきたり、寄り添ったりしてくる。そうなるとかわいいんだなあ。

さて、話は変わりますが空楽の家族~どぎゃんなっとっと~さんから全プレですがキリ番カードを頂きました。新しく美宇ちゃんが加わり、楽しい毎日なるのでしょうね!空楽ちゃんたち家族、皆さんお幸せに!
22222niceE285A1.jpg
あしあと(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 18

コメント 6

空楽

こんにちは
もうノエルちゃんはお外に出るのが当たり前になっちゃいましたね!
アイドルになってますね^^

記念カードの紹介ありがとうございます。
美宇は今、我が家を探索中です。
by 空楽 (2009-06-01 11:30) 

みど

こんばんわ!
こちらは、6月の訪れと共に少し調子が戻ってきました。
上に乗ったり、寄り添うと、本当にかわいくて幸せですよねぇ❤
お互い、ぼちぼちいきましょうね☆彡
by みど (2009-06-01 22:11) 

いいだや

ノエルちゃん、いたずら好きですね。
by いいだや (2009-06-01 22:11) 

くろすけ

えっと、我が家のグチャグチャに荒れてるのは
唯知の仕業にしても良いですか~(^^)
「そこは、お猫は絶対入れない部屋だろ!」
↑猫の神様のお叱りの声(笑)
ノエルちゃん、ちょっと悪戯しただけだもんね~。。
ついでに、片付けてくれると、いいね~って無茶を言ってみる。。
ポカっ(肉球パンチを食らった^^:)
by くろすけ (2009-06-01 22:13) 

うっこ

猫も・・・押入れをほじくり返してくれますね。
うちの猫はテーブルから物を落とすのが趣味なようです。
けっこうイタズラさんですよね。
by うっこ (2009-06-02 01:47) 

すがめ

>皆さま ご訪問ありがとうございます!レスが遅れて申し訳ありません(というか出来ない時が多々あります・・・)

>空楽さま
    ノエルは小さい子の恐ろしさをまだ知らないので褒められてすまし顔です!

>みどさま
    6月に入って調子が戻ってきましたか・・・私は梅雨も苦手なもので・・・
ノエルの看病、最初は顔の上に思いっきり乗ってこられました。チャレンジャーなノエル!

>いいだやさま
    ノエルは多分いたずらと思っていないでしょう。何かが隠れていたのだと思います。腹いせだったら・・・嫌だなorz

>くろすけさま
    唯知ちゃんはまだ小さいから大きなものは動かせませんよ。でも大きくなったら知りません><

>うっこさま
    ノエルは押入れに入ってしまうとパラダイスのようです。編みかけの編み物が何個も犠牲になっています・・・
by すがめ (2009-06-02 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。