SSブログ

やっとお外だわ・・・ [療養生活]

昨日、一昨日のノエル↓
20090530-1.JPG
「お母さん、調子悪いしな、お外も遊ぶの我慢だなぁ・・・つまんない」

さて今日。ムムム、だるさ、眠さはあるが涙があふれるような状態ではないぞ。これはいけるかな?
と言う訳で朝食。ノエルも直ぐにやってくる。今日は昨日あったような寒気もない。ではどうぞ↓
20090530-2.JPG
「お母さん、お外いいの!じゃあ、出るね!」↓
20090530-3.JPG
ノエル、出ても軒下っていうのはなんかノエル出たがってた割にはチマチマしてるね。

午前中はノエルを外に紐を付けて出しておいてあげた。ノエルは満足している様子。

午後はノエルもゆっくり。しかし夕方の散歩の時間になるとまた外に出たいと言い出してしまう。散歩をする元気までないのでまた紐を付けて出してみる。しかしもうこの時期になるとやぶ蚊が・・・暗くなったのでノエルを入れて網戸にしたら、ノエルが網戸を破壊!という訳で窓を閉める。

あまり昼寝などは覚えていないが、抑鬱にはならないで済んだ一日だった。ノエルは数日前とは違う意味で不貞寝をしている。ノエル、お母さんはそんなすぐにシャキーン!となれないんだからね。
あしあと(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 19

コメント 8

いいだや

すぐにシャキーンは無理ですね。
私はシャキーンとなった試しがありません。
by いいだや (2009-05-30 23:05) 

みど

網戸破壊とは、これまたオテンバさんなノエルちゃんですね(^_^;)
少しずつ調子が戻ると良いですね。
私もここんとこ気持ちが沈んでしまってしんどいです・・・少しずつ、ゆっくりいきます。
by みど (2009-05-31 01:37) 

うっこ

なんかこ~シャキっというか、パキっとする薬が欲しいですね。
飲んでもどよーんですからね。
私は布団に入ってました。
by うっこ (2009-05-31 02:15) 

空楽

ノエルちゃん網戸破壊したの?
我が家は障子が・・・  涙
by 空楽 (2009-05-31 12:52) 

jennei-mammie

はじめまして。
nice!&コメントありがとうございます。
わたしもすぐにシャキーンは無理です。
子供達もなかなかどこにも連れて行ってあげられなくて
ノエルちゃんより拗ねてるかもです<(;´∀`)
by jennei-mammie (2009-05-31 14:54) 

kuny

お久しぶりでした^^;
ノエルちゃん 一日何回もは 我慢しようね^^;
うちのも 最近 何回も出せだせとうるさいです。
困りもんですよね^^;
by kuny (2009-05-31 19:31) 

Combat!

私も今日は寝ていました。
少しずつ行きましょう。
網戸破壊はすごいですね。すぐに直せそうですか(^^;)
by Combat! (2009-05-31 23:00) 

くろすけ

私も、今日は仕事が終わって寝てましたww
前日の休みでベッタリで、一緒に寝てたり、遊んだりとは違うので、
私が寝てると悪さにしてるので、
唯知にはゲージに入ってもらって・・・(ふて寝してますww)
ノエルちゃん、お母さんに気を使って、ちまちましたのでは?(^^)
by くろすけ (2009-05-31 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。