SSブログ

天気なんて嫌いだー! [猫]

天気の悪さへの八つ当たりです、ハイ。この2日完全にまた寝たきりに近い生活をしておりました。

皆さまの薬へのアドバイスもあり薬とニラメッコをして、入院時には処方されていた眠剤を追加して飲みました。その結果・・・昨日は朝食を食べてそれからまた寝て起きたら午後4時・・・あり得ない強さの眠剤ですた。今日も本当は病院に行くつもりだったのでまたその眠剤とニラメッコしたのですが、1時間以上眠れないことに業を煮やし、また飲んだら見事今日はずっと寝っぱなし。病院は明日です。今日はあの眠剤は飲みません。くわばわくわばら・・・

水曜日はヴォイストレーニングですた。先生は発表会が近いのをいきなり自覚したらしく(というか仕事を入れすぎ)、なんだか神経がピリピリしている。それでももう適当に発表会の曲を決め(モーツアルトのアリアと鬼束ちひろちゃんの地味な歌)、それを練習する。ついでに月謝まで千円近く値上がりしていた。主婦の遊び感覚の人は切っていこうっていう考えなのかなぁ・・・良心的な値段だっただけにちょっと残念。
試しにアリアをアップしてみる。ちょっと怖いが・・・


さて、私が外出したり、抑鬱などで寝込んでいるすがめに欲求不満のノエル。ダイジェストでどうぞ
下から写したほうがかわいく撮れるとテレビでみて実行↓
20090605-7.JPG
怖エー顔 ><

外へ出たい。出ても雨。でも夜でも頑張る↓
20090605-1.JPG 20090605-2.JPG 20090605-3.JPG
ある意味頑張る子なのね、ノエル

しかしある時はご馳走につられて食べて満足してしまう↓
20090605-4.JPG 20090605-5.JPG

まあ、一日の終わりは一応満足はしているようですた↓
20090605-6.JPG

ノエルは今段ボールとカラーボックスの間に置いた爪みがき(しかも相当使い込んでいる)の上がお気に入りになっているが、若干PCを私がいじると「恨みま~す~」になる。ノエル、お母さんに時間をおくれ・・・

あしあと(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 18

コメント 11

kuny

こちtらも天気が悪い日がつづき うちのこも ご機嫌斜めです^^;

by kuny (2009-06-05 22:52) 

いいだや

雨は嫌ですね。
by いいだや (2009-06-05 23:35) 

みど

すがめさんの美声、拝聴いたしました(*^^)v

ホント雨の日は辛いですね。
大阪も、今日は冷たい雨でした。
低気圧のせいか、ホルモンのせいか、私も頭痛と吐き気があり、またまた不調です(-_-;)
by みど (2009-06-06 01:27) 

じむ員

すがめさんの声 透き通っていてきれい^^
私もまた歌いたくなりました
当分は、風呂でシャワーノズルに向かって歌います(←ばか^^;)
アル意味がんばる ノエルちゃん(爆)もがんばれー^^
by じむ員 (2009-06-06 09:53) 

空楽

すがめさん綺麗なお声ですね。
音痴なので歌えません!
by 空楽 (2009-06-06 13:58) 

ぴーすけ君

天気があまりよくないから、なんかテンションが上がらないですよね。
すがめさんの美声にnice♪
by ぴーすけ君 (2009-06-06 16:04) 

まりりん

ノエルちゃん、顔こわいよぅ(;^ω^)
by まりりん (2009-06-06 16:06) 

くろすけ

こちらも雨ですww
散歩には関係ないですが、、
私がブルーなので、遊んでもらえず・・・
仕事もあるので、、ゲージに入ってもらうと、そこから
「恨みま~す♪」が聞こえてきそうなお顔がww
でも、これからまた仕事行ってきます(TT)
by くろすけ (2009-06-06 19:13) 

すがめ

>皆さま ご訪問ありがとうございます!

>kunyさま
    にゃんずの気持ちって解りませんからね。ウチのノエルはイライラが続いたのか私への本気咬みがあって困りました。

>いいだやさま
    雨、曇りは苦手です。冬用の光療法をやるつもりです。

>みどさま
    お褒めいただきありがとうございます。お互い体調を良くしたいですね。

>じむ員さま
    ある意味頑張るノエルは私にとってはあんまり頑張って欲しくありません><

>空楽さま
    お褒めいただきありがとうございます!歌はやる気です!多分・・・

>ぴーすけ君さま
    お褒めいただきありがとうございます!私のような病院に通っている人間でなくても天気で気分が変動ってありますものね。

>まりりんさま
    私のフォトブックにはノエルのもっとお化け屋敷写真がたくさん・・・

>くろすけさま
    関係ないですが、「恨みま~す♪」って年代がわかっちゃいますよね(テヘッ)
by すがめ (2009-06-06 23:11) 

うっこ

すがめさん凄いな!さすがボイトレやってるだけあるんだなぁ。
私には・・・出ない声をだしています。
今度は鬼束さんを希望します!
by うっこ (2009-06-07 03:20) 

moo

ノエルちゃんのダイジェスト版
最高!^^)
by moo (2009-06-09 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。