SSブログ

人と話すのも薬かな? [鬱]

キリ番カードをねこ・じむ・けん   のじむ員さんからもらいました!
jimu10000nice.jpg
じむ員さん、素敵な家族に囲まれていいカードですね。

さて、私はというと・・・
昨日も撃沈。一日中寝ていて自分が誰か、どこにいるか、何歳なのか、すべての記憶が混乱してまた泣き続けた。これが続いたら今日病院へ行こう、と思っていたが、緩やかだが気分が落ち着いた。

そして今日、まだボーっとしているときに知人から電話が「ギョーザのお礼、してないから手作りの弁当作るからどこかでたべよ」
この知人、先日のカラオケの相手。カラオケの相手は、私が彼のブログにコメントとブログのアドレスを書いたからだった。
しかしギョーザというのはずいぶん前に私がフリースペースで作って、皆から金を徴収したもの。たしかあまりだったから値切ったか、そんな気はするが、なぜに今日?
まあ考えても仕方がないのでノエルに留守を任せて行く。
20090629-3.JPG

ノエルは本当はお外を見たかったのだが我慢しておくれ
20090629-4.JPG 20090629-2.JPG

知人は暑いところが苦手だったので結局公園のロビーのようなところで食べる。手先が器用なのかおいしかった。それから図書館にチャレンジしてみたが、月曜日のため閉館。

疲れたのでお茶をして、それから送ってもらった。ノエルに興味があるようでノエルを写すがなかなかうまくいかないらしい。猫って難しいもんね。
私の作品↓
20090629-1.JPG

色々話していたら鬱々とした気分は消えていた。実は知人は私がブログで落ち込んでいるのを知り、わざわざお弁当を作ってくれたらしい。

そういう友人は大切にしないといけないな。ありがとう^^
あしあと(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 24

コメント 11

みど

素敵なお友達と、良い1日で、良かったです♪
by みど (2009-06-30 01:09) 

くろすけ

お互い友達大切にしましょうね(^^)
仲の良い友達とのおしゃべりって良いですよね~
by くろすけ (2009-06-30 01:56) 

じむ員

カードのご紹介、ありがとうございます^^
ワタシはこの子達にいつも助けられてます^^
この子達がいなかったらぐだぐだのぐずぐずです^^;
優しい方ですね^^
ノエルちゃんの写真は 難しいでしょう。
ワタシの最初の猫も黒猫でしたが、こっち向いているのかあっち向いてるのか、わからない写真ばかりでした(T T)
そういうえば、ノエルちゃんの写真はいつもちゃんとかわいく撮れてますね。
すがめさん、上手ですね!と今気が付きました^^;すみません!
by じむ員 (2009-06-30 08:04) 

スー吉☆ミ

友達って、大事。
でも、タダにいい友達ではなく、なんでも話せる、聞ける
っていう点ですがめchanはBest Friend♪、です(*^_^*)。

これからもお互いに支えあっていきまっしょい☆!。
by スー吉☆ミ (2009-06-30 09:14) 

空楽

私の写真は使ってもらえません!
空楽父と二男の写真です。
by 空楽 (2009-06-30 15:05) 

jennei-mammie

素敵な友人をお持ちですね!
気分も少し晴れてよかったですねw
写真を撮るのは難しいですね~
by jennei-mammie (2009-06-30 16:27) 

うっこ

そういう友達の存在ってありがたいですね。
私もいろんな事で助けられ日々感謝です。
by うっこ (2009-06-30 18:15) 

rei

はじめまして!突然おじゃまします!m(^^)m
貧乏!婚歴!出産歴!ないもの、づくしの私の財産は友達です(笑)
すがめさん!ノエルちゃんと素敵な友達がいて羨ましいです!
そしてコメントを寄せて下さる方々も!
大切な人とのお喋りも又楽しめますように...

by rei (2009-07-01 05:46) 

koume

友達って、大事ですよね。
落ち込んでたり、悲しい時に、力づけてくれる友人は、タカラモノです^^
by koume (2009-07-01 13:21) 

いいだや

じむ員さんの家は賑やかですね。
by いいだや (2009-07-01 20:23) 

moo

「大切な友人」に出合えて 良かったですね~^^)
by moo (2009-07-04 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。