SSブログ

欲張りノエル [猫]

恋愛、幸せボケでブログのアップの頻度がちょっと・・・になっているすがめです。
幸せボケは続いています。私は一人暮らしなので来てくれもするのでとても嬉しい。そこでノエルと彼なりの遊びをしてくれるのでノエルも時々寄り添ったりしている。

20090712-1.JPG
ノエル「お兄さん今日も来たんだね」

私も彼と外出することが多くなり、ノエルはお留守番。帰ってくると好きな外を見る日が続いたりもした↓
20090712-2.JPG
彼とも一緒にいたいし、ノエルも満足させたいし・・・

デートのない日はノエルはのんびりモード。お客様だと気を遣っているんだろうな。
20090712-5.JPG
「今日はお外に出たいなあ」

という訳でお外に↓
20090712-3.JPG

私が寛いでいるとこの暑いのに寄り添ってくる↓
20090712-4.JPG
ノエル、本当はお母さんを独り占めしたいんだね。

幸せボケもあるけれど、唐突に訪れた幸せで、彼がいない時は自分の欠片が欠けたように感じて、抑鬱になってしまう。昔の私だったら「行かないで~、ずっと一緒にいて~」と泣いて懇願して、かえって相手の気持ちが冷めてしまう結果になっていたから、もうそんなことはしない。でも本当はずっと一緒にいたいのが本音。
恋愛というのは躁鬱の患者にとって本当は試練なのかもしれない。

でもノエルと一緒に彼を想いながら今の時を歩んでいきたい。
あしあと(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

すがめさんからのブログ紹介



nice! 19

コメント 7

くろすけ

ノエルちゃん、お母さん独り占めしたいのね~
でも、お母さんの幸せの為、、
お兄さんと3人で散歩もしようね(^^)
by くろすけ (2009-07-12 23:31) 

みど

私も最近、更新サボり気味です(^^ゞ
ノエルちゃんの表情も、なんとなく変わってきたように感じます。
by みど (2009-07-13 00:01) 

甘党大王

オネダリのノエルちゃんポーズがタマリマセンね~♡
by 甘党大王 (2009-07-13 00:17) 

うっこ

私も躁鬱酷い時は相棒を振り回して、大騒ぎ大泣き色々やりましたが、幸せを長く持続させる秘訣は適度な距離と我慢ですね。
最近は楽しい事が増えて、相棒を放置出来るようになったのが私の進歩です。
by うっこ (2009-07-13 01:09) 

スー吉☆ミ

すがめchanの、いつもパートナーさんを優先に
考えて発言している優しさに、心あたたまる気分です。
彼氏さんも、そんなすがめchanを思ってきっと
ひそかに涙をにじませているかも(!?)。

病気なんか、彼氏さんと協力して気にならなくしちゃおっ♪。
by スー吉☆ミ (2009-07-13 11:21) 

jennei-mammie

ノエルちゃん、お母さんを独り占めしたいのに
彼氏さんとも仲良くできるなんてエライですねw
恋愛ボケは幸せな証拠wいいじゃないですかw
それに自分をコントロールできるなんてすごい事です。
私はまだまだですね~<(;´∀`)
by jennei-mammie (2009-07-13 14:58) 

Combat!

すがめさん、幸せそうで何よりです^^
by Combat! (2009-07-13 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。