SSブログ

暑さの戻りは鬱の戻り [鬱]

あづい・・・・・

ノエル、どうしてお前はそんなに優雅にしていられるの?
20090803-1.JPG 20090803-2.JPG

例によって朝から機嫌が悪いすがめ。そこに同居人が楽しそうに時事ネタを語り始めてしまい、ますますパワーダウン。パワーが吸い取られる~(涙)

あまり酷くならないうちにと布団にもぐりこんでみた。しかし同居人も繊細な人。「傷つけてしまったー!」と嘆き悲しむ・・・

うーん、精神の病気と元精神の病気の人の付き合いは難しいねえ・・・

少し時間が経ったら話し合って仲直りが出来た。別にそのお祝いではないだろうがケーキを購入↓
20090803-3.JPG 20090803-4.JPG
私が1つで彼が3つ食べるってなんでやねん!(私があまりケーキに興味がないだけだが)

昨日ヴォイストレーニングの先生に「体調に気を付けて!」と言われて風邪などは引かないようにと思っていたが、私には鬱という落とし穴があった。今日は食いしばったから発表会の日までなんとかしよう。
あしあと(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 16

コメント 7

甘党大王

ボイストレーニング・・・実は憧れています(*^。^*)
私(^_^;)音痴なんですが
声(^^ゞ以外に良いのですよ♡遺伝ラシイケド。。。
体調に気を付けて(^o^)丿ベストの状態で行けます様に♡
by 甘党大王 (2009-08-03 23:36) 

みど

ケーキ美味しそうです♪
男の人って、意外と甘党な人が多いですよね。
本当に体調管理に気をつけて、楽しんでくださいね☆彡
by みど (2009-08-04 00:55) 

くろすけ

ノエルちゃん、舌も可愛い♪
毛づくろいって、時間がのんびりして、見えるよね~
なんか、落ち着く。。
猫ちゃんは、セッセなんだけどね(^^)
by くろすけ (2009-08-04 02:09) 

じむ員

すがめさんはケーキに興味ないのですねー。^^;
彼氏さんの3個はウラヤマシイ!!
体調、保って是非いい状態で本番を迎えられますように!
by じむ員 (2009-08-04 13:12) 

いいだや

私もケーキ好きですが、3つも食べられません。
by いいだや (2009-08-04 19:32) 

jennei-mammie

多忙に付き、応援nice!押し逃げですみません!
私もケーキ3つは無理です<(;´∀`)
by jennei-mammie (2009-08-05 08:34) 

すがめ

>皆さま ご訪問ありがとうございます!

ただ今緊張でカツカツです。レスはこれだけで控えさせていただきます。
by すがめ (2009-08-05 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。