SSブログ

緊張、グェorz [音楽]

調子が悪い。諸悪の根源は・・・↓
20090805-1.JPG
ヴォイストレーニングの発表会。

昨日、今日と明日の発表会のことで緊張しまくり。今日は完全に緊張でダウンし、頓服を飲んだ。

彼はルンルン♪でマイクの準備中↓
20090805-2.JPG

合唱と違って、「まあいいや!いけいけ!」となれず、大舞台に立ったらあーれー!!!と想像するだに恐ろしい。

もういいから早く終わって、発表会さんよ。

今日のおまけ:網戸を重量感たっぷりに上るノエル↓
20090805-4.JPG 20090805-3.JPG
あしあと(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

すがめさんからのブログ紹介



nice! 18

コメント 7

くろすけ

登ってるね~上手に(^^)
by くろすけ (2009-08-06 00:44) 

じむ員

発表会、独演はやっぱり緊張しますよ~!
ムリもない!誰でも緊張します!
でも大丈夫ですよ、すがめさんの歌、すてきだから 自信持って!!^^
みなさん、聞いて聞いてー ってくらいの勢いで、
気持ちを乗せて歌ってください!
きっと大丈夫^^
by じむ員 (2009-08-06 08:22) 

ぶぶぅ

発表会の緊張は物凄いでしょうね…
ちっちゃい頃、一人でどこぞの会場でピアノの発表会があった時もガチガチだったのを思い出しました。ぐぇ、ってなりますよね、多数が。
もう会場にいる人を芋がいっぱいだぁ、位に自分を誤魔化しておりゃ!ってやりきるしかないですね(゚_゚i)
by ぶぶぅ (2009-08-06 12:14) 

いいだや

すんでしまえば、なんてことはなかったときっと思いますよ。

by いいだや (2009-08-06 19:00) 

みど

発表会って今日だったんでしょうか?
お疲れ様でした。
如何でしたか?
終わってしまったら、楽しかった♪って良い思い出になってるとイイですね☆彡
by みど (2009-08-07 02:12) 

jennei-mammie

多忙につきnice!押し逃げお許し下さいm(ЦωЦm)
またゆっくり遊びに参りますw
発表会、緊張しちゃいますよね~。なんとか乗り切って下さいねw
by jennei-mammie (2009-08-08 11:13) 

Combat!

発表会はどうでしたでしょうか?
今、Downしていなければいいのですが。。。
by Combat! (2009-08-11 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。