SSブログ

無理は禁物 [日常]

夏です。ノエルがエアコンの風の当たる場所で伸びています。ピューマになれないだれた猫状態・・・orz↓
20090816-1.JPG

私は彼とジャズのライブに行くはずだったのに昼寝をしてしまい、起こされて超不機嫌、そして抑鬱も少し混ざる。
しかも往きは高速が渋滞、ルルル~
20090816-2.JPG

案の定ジャズのライブは楽しい気分になることはできず。良さげな曲で感情が上がりそうになると重い蓋がずしんと心の中で落ちてくる。さらに周りが楽しそうだからまた気分が下がる。頓服を飲むほどではなかったが、正直終わったときにホッとした。

家に帰るとノエルが変な顔でおかえりなさいをしてくれる↓
20090816-3.JPG

やはり無理は禁物やね
あしあと(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 24

コメント 9

みど

お疲れさまでした♪
ピューマになれないノエルちゃんと、おかえりなさいの顔が最高です\(≧∇≦)/
by みど (2009-08-17 00:18) 

くろすけ

そうです、無理しちゃダメですよ~
発表会も終わったばかり、少しの~んびりしましょ(^^)
by くろすけ (2009-08-17 00:40) 

じむ員

ほんとですね、ムリは禁物。
ノエルちゃん、すんごくおもしろい!^^
カワイイですねー^^
by じむ員 (2009-08-17 08:38) 

空楽

お疲れ様です。
お帰りなさい! してるし・・・可愛い^^
無理はいけませんよ。

by 空楽 (2009-08-17 11:22) 

Combat!

あまり無理をしない方がいいですね。
渋滞もイライラしますし。
家でのんびりされるといいですね。
by Combat! (2009-08-17 23:17) 

ソウジ

お疲れ様でした。
せっかくのライブでしたけど、そういう時もありますよね。
僕も無理やり起こされた特は不機嫌極まりないです。
by ソウジ (2009-08-18 04:41) 

koume

また気分の良い時に、楽しんで!!
by koume (2009-08-18 13:18) 

BlackTiger

渋滞はそうでなくてもいらいらしますしね。
楽しめないときも、時間が過ぎれば帰れますから。^^
ノエルちゃんもPUMAを目指してますか~

by BlackTiger (2009-08-18 16:24) 

kuny

お疲れ様 そうそう無理はしないでね^^
って ノエルちゃん 変顔~~~~!
こんな お出迎えしてほしい(><)
by kuny (2009-08-19 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。