SSブログ

「黒猫は暑いですからね」 [診察]

お盆だというのに今日は病院の診察日。ノエルは外が恋しいが我慢してもらい病院へ行く。
20090815-1.JPG

いつもの通りガラガラの病院で、すぐに診察に呼ばれる。

センセー「調子はどうですか?」

私「発表会の後疲れで不安定でしたが、今は落ち着いています。」

センセー「体が疲れていたのでしょうね。今は活動できますか?」

私「暑くて冷房のきいた部屋にいることが多いです。猫も黒猫で一緒にのびています」

センセー「黒猫だとなおさら暑くて大変でしょうからね」

私(心の中で)「センセーの猫トーク、キター!」

精神的には安定しているということで処方も変わらず病院は終わり。

それから家に帰り、彼の仕事の手伝いをなんちゃって程度にして(その代りではないが、かなり食事を作ったりしてもらっている)今日はお終い。

ノエル、いいお兄さん(?)ができて良かったね
20090815-2.JPG
あしあと(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 19

コメント 4

さぶ

すがめさん 調子が安定しているのですね!
良かった~♪
by さぶ (2009-08-16 16:15) 

Combat!

コンサートの疲れがあまり出なくて良かったですね。^^
by Combat! (2009-08-16 16:44) 

jennei-mammie

コンサート後の疲れがそんなに出なくて良かったですねw
調子が安定しているって言うのは良い事ですねw
ノエルちゃん、黒いから暑いのか~
by jennei-mammie (2009-08-16 18:18) 

いいだや

落ち着いているといいですね。
by いいだや (2009-08-16 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。