SSブログ

体力ナシ宣言 [療養生活]

ノエルは今日も元気です↓
20090909-2.JPG 20090909-1.JPG

今日も彼は午前4時起き。

しかし私は…午前3時20分に起きてしまいました~!睡眠不規則!あーれー…
仕方がないので(?)朝食、弁当を作る。まあ起きてしまい暇だったからというのが適当な理由か。

彼を無事見送ったら洗濯!しかしこの辺りからフラフラしてきてやはり寝てしまう。数時間後、ハッと起き洗濯物を干し再びダウン。

しかし今日はダウンしていられない。ボイトレの日である。という訳でジャズの歌を適当に探し、リポビタンDでドーピングをし教室に行く。

先生はブログでは落ち込み気味だったが会うとやはりハイテンション。発声練習をしてから「キャバレー」を練習し、ジャズへ移る。
しかし私が持参した曲は先生は知らず、しかも先生が聴いたら「こんなの歌うの大変!」という難しい歌だった。楽しそうな歌というので選んだのですが…。とりあえず練習をしてレッスンはおしまい。

疲れた…

しかし帰り道に頑張ってノエルの餌と夕飯のサンマを買う。
この辺で力尽きましたorz

あとは彼に料理を作ってもらい、グダグダ…

今日はブログも携帯からです。

まだまだ体力が回復しないなぁ…あーあ…

今日のおまけ:近所のノラちゃん発見!!↓
20090909-3.JPG
あしあと(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 13

コメント 2

みど

おはようございま~す!
急に涼しくなって、季節の変わり目だし、ゆっくりなさってくださいね☆彡
新聞のチラシに「ボイストレーニング」の広告が入ってて、ちょっと行ってみようかなって思ってます(≧ω≦)ゞ
by みど (2009-09-09 08:53) 

すがめ

>みどさま 健康へのお気遣いありがとうございます。みどさまは筋肉などの専門家なのでボイストレーニングでなかなか運動だけでは鍛えることができないインナーマッスルを鍛えてみられるのもよいかと思います。声を出すとかなりストレス発散になりますしね^^
by すがめ (2009-09-09 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。