SSブログ

なんちゃって主婦? [日常]

彼とのラブラブ期間が終わりました・・・

と言っても別れたわけではないのさ!彼が就職したのさ(パチパチ!)!

と言う訳で、昼間は私一人の日がこれから続くことになったのさ!
強気に言ってみるがやはり2カ月コバンザメ状態でどこにもひっついて行っていたので寂しいすがめ・・・

もちろんノエルは家にいるでござる↓
20090907-1.JPG
お母さん、寂しくって泣いたりしないからね。

初出勤の前の数日は私の体調を気遣ってくれながら彼は側にいてくれた。

ジャズのライヴに連れていってくれたり↓(後ろ姿がすがめ)
20090907-6.JPG

夜に彼の副業っぽいこと(ライヴハウスのポスター作り)の同伴してみる。そこにはかわいいチャップリンヒゲっ仔の仔猫ちゃんがいたり↓
20090907-3.JPG 20090907-4.JPG

しかし帰宅すると仔猫ちゃんとの浮気を透視したノエルがまたしてもXファイルばりの暗号を残していますた・・・
20090907-2.JPG
ノエル、ごめんよ、ノエル

そんなこんなで今日が彼の初出勤の日。朝弁当作りや朝食作りを手伝い、彼は出発。気張っていってらっしゃ~!
私は本当は遠方に行く用事あったのだが腹痛のため延期をして洗濯をしたりした。

洗濯・・・、実は彼がずっとやってくれていたのでかなり久しぶりっす。それを知っているのかノエルは洗濯かごに入ったりする↓
20090907-5.JPG

ノエル、これからはそろーりと活動を始めるお母さんを応援しておくれ

あしあと(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 17

コメント 7

Combat!

すがめちゃん、よかったねぇ。
彼氏が初出勤。めでたい、めでたいですね。^^
by Combat! (2009-09-07 19:43) 

ぴーすけ君

彼氏さんの就職おめでとうございます^^
by ぴーすけ君 (2009-09-07 20:31) 

くろすけ

チャップリンちゃん、可愛い♪
ノエルちゃん、、そのメッセージは・・・・怒ってるのね(^^;)
すがめさん、彼氏さん、就職おめでとう。。
家事は、、ぽちぽちして下さいね。。
by くろすけ (2009-09-07 21:49) 

みど

彼氏さん就職おめでとうございます!
またお昼間はノエルちゃんとの時間を楽しめますね♪
ボチボチいきましょう☆彡
by みど (2009-09-08 00:45) 

空楽

就職おめでとうございます^^

by 空楽 (2009-09-08 14:37) 

ayafk

チャップリンちゃん愛嬌ありますね♪
もちろんノエルちゃんの方がかわいいよっ☆
暗号は髪ゴムかなにかがご飯皿に入ってるんでしょうか?
それはヒントもないし難しいぃ(笑)

彼が会社に通うようになるとまた少し変わってくる事もあるかもしれないけど、彼の愛情を信じてステキな生活を続けてくださいね♪
もし寂しかったらすがめさんも暗号を残してみたらどうでしょう(笑)
by ayafk (2009-09-08 14:52) 

BlackTiger

就職おめでとう~
寂しいけどノエルちゃんもいますし。^^ 
チャップリンちゃんかわいいですにゃ~

by BlackTiger (2009-09-11 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。