SSブログ

人間は風邪、猫は遊ぶ [猫]

すがめです。彼と共に風邪っぴきです。

そしてノエルは元気です。

私と彼は病院に行って薬をもらってきて(インフルエンザではなかった)、ノエルはその間はお留守番。
そして病人になって、大人しくしている私たちの元で遊びまくる。

一応外の空気も吸おうと外にノエルと共に出るとノエルは大喜び!↓
20091001-1.JPG 20091001-2.JPG

ノエルの宝物である毛糸の手袋で無我夢中で遊ぶ↓
20091001-4.JPG

でも私の足を攻撃するのは止めちくり~!↓
20091001-5.JPG 20091001-6.JPG

もちろん髪ゴムも餌食に・・・↓
20091001-7.JPG 20091001-8.JPG

ちょっと元気になってきた人間とはネズミのオモチャで遊ぶ↓
20091001-9.JPG 20091001-10.JPG
あんた、隠れてばっかりやね・・・

ノエルには多分パラダイスだったであろうが、人間としては風邪でだるい日々が続いたが、一応風邪は治りそう。

ノエル、元気な時だってちゃんと遊ぶからね
あしあと(28)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 28

コメント 13

あんず-M

こんばんは。ご訪問&nice!、コメントありがとうございます。
ノエルちゃんいっぱい遊んでもらえたんですね。あんずは必ず夜中に走り回る時間帯があるので、こっちが寝ているときはつらいです。顔を踏んづけられます。どうぞお大事になさってくださいね。
by あんず-M (2009-10-01 19:15) 

ayafk

そうか、ノエルちゃんにしてみれば二人が揃ってずっと家にいたらパラダイスですよね♪
でもこの時期の風邪はややこしいので早く良くなるといいですね♪
by ayafk (2009-10-01 22:11) 

くろすけ

風邪お大事ね~
ノエルちゃん、遊んでもらえて、うれしそうね^^
唯知は、靴下を脱いだ足を攻撃します(TT)
by くろすけ (2009-10-02 00:16) 

悪魔くん

ノエルさん、マイペースな感じでいいですねぇ^^
風邪だるいですよね、お大事になさってください。
by 悪魔くん (2009-10-02 09:46) 

BlackTiger

お二人とも風邪、大変でしたね。
まあ、ノエルちゃんまで風邪ひいたらもっと大変ですから。。^^;
お大事にしてください。
by BlackTiger (2009-10-02 12:41) 

空楽

お大事ななさってください。
by 空楽 (2009-10-02 13:38) 

koume

インフルで大騒ぎになってますが、地味~にかぜも流行ってますよね。
お大事にして下さい。
人間が風邪だろうが、なんだろうが、猫達はマイペースですよね^^;
by koume (2009-10-02 18:03) 

いいだや

お大事に。
by いいだや (2009-10-02 22:32) 

みど

私も、なにげなく風邪っぴきです・・・この間からはしゃぎ過ぎが原因ですね m(。≧Д≦。)mスマーン!!
お二人ともおだいじに☆彡
by みど (2009-10-03 02:02) 

ソウジ

ノエルちゃんに風邪がうつらないでよかった。
人間のか風邪は移らないのかな。
ノエルちゃん、のんびりできたようでよかったです。
風邪っぴきさんには辛いですが・・・。
by ソウジ (2009-10-03 06:15) 

テリー・ザ・タイガー

始めまして。テリーです。kumi様のブログで、お会いしますね。
風邪ですか。気をつけて下さいね。テリーの職場では、新型インフルエンザと、何故か食中毒が蔓延して、休み続出です。
すがめ様もうつ病なんですか?でも、彼氏がいて羨ましいです。テリーも、恋愛感情がなくても良いから、ガールフレンドが欲しい…。
by テリー・ザ・タイガー (2009-10-03 09:02) 

jennei-mammie

ノエルちゃんのかくれんぼシリーズ、遊びシリーズ可愛いですね~w
風邪、インフルエンザじゃなくて良かったですね~!
お大事にして下さいねw
by jennei-mammie (2009-10-03 18:21) 

すがめ

>皆様 ご訪問、nice!ありがとうございます!
体調不良のためこの頃はレスができない状態です。申し訳ありません。
こんなブログですが、どうぞお付き合いくださいませ。
by すがめ (2009-10-05 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。